家にいるより保育園のほうが

  • 乳児・幼児
    • 57
    • 慶応
      20/07/07 11:13:24

    実母はわたしを幼稚園にいれてたのに
    いま1歳3ヶ月の母親してる自分に
    保育園に預けて働いたほうが楽だよーとか言ってくる(笑)

    主の子とほぼ同じ月齢だね!
    自分は幼稚園にいれるつもりだよー。
    まだ卒乳もしてないしさ。

    コロナだけど支援センターは定員制でやってるから
    たまーにいってるよ。時間すすむのはやく感じる。
    あとはグズグズするなっておもったら散歩。
    天気が悪かったらしまじろう見せてる。

    完璧に育児しようと思わないほうが楽だよ!
    お互い頑張ろ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ