なんで子供叩くのは許されるの?

  • なんでも
    • 28
    • 天和
      20/07/07 10:07:36

    子育てって難しいよね。
    上の子は発達障害があって、でも診断される前まではそうだとは気が付かず、叩く事もあった。
    下の子は上とは全く違う性格だから、叩くことも叱ることもなく育てたら、今反抗期で大変手を焼いて、中学になって初めて手を挙げた。

    どう育てたら正解か分からないな。

    でも旦那から手を挙げられた時、自分が悪いことをしたらしょうがないし、一回きりなら納得いくかもだけど、何回も続く、一方的なら許さないな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ