やっぱり男の子ママって美人な人多いね、芸能界で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 734件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 09:21:44

    >>314
    だからくだらないトピわざわざ立てなきゃいいじゃん
    どっちの性別も同じくらい美人もブスもいるのに(笑)

    • 2
    • 20/07/07 09:21:59

    でへへへ

    • 2
    • 20/07/07 09:22:19

    >>320
    笑われる書き込みしてる方がレベル低いよね

    • 1
    • 20/07/07 09:22:57

    また女の子産めなかった可哀想な母親が立てたトピか~

    • 4
    • 20/07/07 09:23:02

    木下優樹菜は再婚したら、次は男の子産みそう。フジモンとやり直して欲しいな。顔は可愛いから。

    • 1
    • 20/07/07 09:23:05

    >>328
    どっちもどっち。

    • 2
    • 20/07/07 09:23:07

    >>326
    なんでわざわざ食いついてくるの?くだらないなら無視したらいいのに

    • 0
    • 20/07/07 09:23:34

    >>322
    ハハハ
    女の子ママのキンタローのことね、ブスママ

    • 0
    • 20/07/07 09:23:49

    >>324
    だから何を基準に荒らし?
    ジャガー横田だとブスだから荒らしになるの?
    失礼じゃない?

    そもそも主が男の子だから女の子だから言ってる方がくだらないし差別的だわ

    • 1
    • 20/07/07 09:24:32

    >>332
    お前がなっ

    • 1
    • 20/07/07 09:24:54

    >>332
    それがママスタ

    • 1
    • 20/07/07 09:24:55

    第一子男の子なので嬉しい

    • 0
    • 20/07/07 09:25:13

    大島美幸とかね!

    • 1
    • 20/07/07 09:25:14

    >>333
    違うよ、あなたの母ちゃんだよ。ブスママ

    • 1
    • 20/07/07 09:25:30

    >>308
    事実を書いたのよ、事実以外を書くと訴えるんじゃないの?
    あなた在日韓国人なの?
    やけに在日韓国人の木下優樹菜にむきになるけど

    やはり在日って女の子ママ多いのかしらね

    • 0
    • 20/07/07 09:26:34

    みんなケンカはやめてー

    • 0
    • 20/07/07 09:26:49

    >>306
    娘二人の東山もグラビアと不倫した

    • 1
    • 20/07/07 09:26:51

    >>340
    別に木下優樹菜はどうでもいいわ
    あなたのやってることね
    どうせ冴えない専業主婦なんだろうなぁ(笑)

    • 0
    • 20/07/07 09:26:53

    研ナオコとかね!

    • 0
    • 20/07/07 09:27:02

    >>323
    叩く、荒らす人がいなければ楽しいかもね
    男の子トピなら男の子ママ、女の子ならって集まって雑談したら楽しいだろうに
    ちなみに私は第一子女の子だけど、このトピはなるどや、そんな考え方もあるんだねと見てたよ
    主や他の人達に叩かれてる嫌な感じはしなかったけど、気分を害した人がいるんだろうね

    • 4
    • 20/07/07 09:29:08

    >>340 在日とか関係ない。
    木下優樹菜って容姿はすごく可愛い。
    肌も綺麗で足も長い。天性のもの持ってる。
    ファンでもないし、強い性格は嫌いだけど。

    • 1
    • 20/07/07 09:29:10

    美人とか関係なく、さばさばした人が男の子ママのイメージ。

    • 3
    • 20/07/07 09:29:18

    >>345
    なるほどね。
    さきほどの方が言ってたように、女の子可愛いねトピも荒れるから気分を害したんだろうね。
    締めるよ

    • 1
    • 20/07/07 09:29:46

    >>345
    でもさー話さなくてもだいたい分かってるし、あとは個々の性格だから十人十色だし、性別で分ける意味なくない?

    • 0
    • 20/07/07 09:30:20

    芸能人は美形な人が多いから参考にならない

    • 0
    • 20/07/07 09:30:32

    >>311そうですね。
    嫌なスレが来て他の人も気分悪くなりますからね。しめますね

    • 2
    • 20/07/07 09:30:33

    >>342 東山不倫したの?!嘘でしょ、信じられない。

    • 0
    • 20/07/07 09:30:59

    こういうトピってなにがしたいの?
    芸能人が美人なのは当たり前だし
    美人かブスかなんて自分次第じゃん笑

    • 2
    • 20/07/07 09:31:15

    女の子ママがブス多いなんてどこにも書いてないのにここまで荒れるの?女の子ママは性格がブスなんだねw

    • 4
    • 20/07/07 09:31:19

    中山秀征は男の子4人!

    • 0
    • 20/07/07 09:31:39

    >>351
    今ざっと読みましたが女の子ママですが気分悪いです。

    • 0
    • 20/07/07 09:32:05

    >>346 
    まともな人は、子供いて
    「恐喝」
    なんかしないわ
    朝からずっと女の子ママでシングル在日韓国人の木下優樹菜のニュースばかりよ
    あなたにとっては「恐喝」する母親って普通のことかもしれないけど

    • 0
    • 20/07/07 09:33:09

    >>357 中身じゃなくて容姿が好きって話しよ。ムキにならないで。

    • 0
    • 20/07/07 09:33:24

    北斗晶とかね!

    • 1
    • 20/07/07 09:33:51

    >>354
    くだらなすぎてウザいんでしょ

    美人な芸能人だけ上げてあたかも自分からも美人枠だわみたいな笑

    ジャガー横田、谷亮子、北斗晶も男の子ママなのにさ

    • 0
    • 20/07/07 09:33:58

    >>357
    そんなの本人に言えば?
    ここは木下優樹菜のトピじゃないから
    そんなに大好きならトピ立てて思う存分語ればいいよw

    • 0
    • 20/07/07 09:34:10

    >>356
    僻んでるんだね、お疲れ

    • 0
    • 20/07/07 09:34:58

    >>356
    男の子さげトピも気分悪いです。
    お互い様です。
    匿名なので分からないのであなたがやったわけではないと思いますが、いつも男の子ママは性別トピで嫌な思いします。

    • 1
    • 20/07/07 09:35:12


    勘違い痛いね男の子ママって

    • 2
    • 20/07/07 09:35:18

    女の子ママは嫉妬されやすいよね
    みんな幸せそうだもんねぇ
    キムタクの所なんかいい例だよ

    • 2
    • 20/07/07 09:35:24

    >>360
    性格悪いね

    • 0
    • 20/07/07 09:35:26

    ミランダカー
    ナタリーポートマン
    ヴィクトリアベッカム

    • 0
    • 20/07/07 09:35:51

    >>362
    こういう返しするから荒れるだよ
    男の子ママさん

    • 1
    • 20/07/07 09:36:26

    >>365
    女の子ママじゃなくて、カワイイ容姿の女の子を持つママじゃなくて?

    • 0
    • 20/07/07 09:36:38

    >>366
    ジャガー横田書かれるとまずいの?
    ブス枠書くなって失礼じゃない?

    • 1
    • 20/07/07 09:36:40

    男の子ママって書いてる時点で女の子ママは来なけりゃいいのに
    わざわざブスもいる!!って言いに来てガキみたい
    性格ブスすぎ

    • 8
    • 20/07/07 09:37:03

    >>368
    それ女の子ママにも言えるよ

    • 3
    • 20/07/07 09:37:17

    >>371
    美人しか書かないで現実見えてない方が痛々しい

    • 1
    • 20/07/07 09:37:27

    子供の性別関係なく芸能界は美人ママが多いし、一般人はそれなりのレベルでしょ
    自分が美人芸能人ママと子供の性別が一緒だからって勘違いしている人いそうだけどさ。

    • 1
    • 20/07/07 09:37:32

    >>371なんで来るんだろうね。

    • 1
1件~50件 (全 734件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ