やっぱり男の子ママって美人な人多いね、芸能界で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 734件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 08:58:47

    >>234
    でも、美人代表って言われる人ほど男の子だから不思議に思ってただけ
    歌姫ほとんどそうじゃない!松田聖子以外

    美空ひばり、山口百恵、安室奈美恵、浜崎あゆみ、鈴木あみ、華原朋美、宇多田ヒカル、倖田來未
    こう並べるとすごい

    • 0
    • 20/07/07 08:58:09

    >>227
    ありがとう!千秋とか野沢直子も女子。

    北陽あぶちゃんは男子、くわばたおはら二人は男子

    関係無さそう。

    • 1
    • 20/07/07 08:57:38

    >>228
    わかる。
    しかも、女の子いじめたり、ちょっかい出すママもそんなかんじ。

    • 2
    • 20/07/07 08:56:30

    >>212
    キンタローを忘れないで

    • 2
    • 20/07/07 08:56:27

    男の子ママは

    ジャガー横田
    北斗晶
    谷亮子

    旦那羽交い締めにしてやってそうだわ


    佐々木希
    小倉優子

    糞旦那掴んだ不幸体質


    ニッチェ江上
    森三中大島

    肝っ玉母さん




    男の子だから美人とかありません。

    • 6
    • 20/07/07 08:56:15

    吉瀬美智子は女の子2人だよね。
    美人とか外見は大差ないと思う。気が強いってか自分の意思がしっかりしてそうな人が男の子ママってのはなんとなく分かる。

    • 5
    • 20/07/07 08:55:56

    >>225
    男の子って逆に、すごい可愛い顔した子のママってえ?この人?っての多くない?
    確かに似てるんだけど、顔のパーツはそっくりなんだけど全然美人じゃない、みたいな。
    男の子の美人ママの子は意外とそこまで顔整ってなかったり。

    • 4
    • 20/07/07 08:55:53

    エビちゃんの双子の妹は女の子産んでるし、
    武井咲も女の子。
    そんなのたまたまでしょ

    • 3
    • 20/07/07 08:55:30

    >>220 そういうの傷つくー
    でもさ、それなら妊娠した時点でだいたい男か女か分かりそうじゃない?

    • 0
    • 20/07/07 08:55:07

    >>225
    わかる。顔の造作だけでなく
    内から出るもの含めて。

    • 1
    • 20/07/07 08:54:36

    >>225
    可愛い系は女の子ママにも多いね!
    美人系は男の子ママに多い

    • 0
    • 20/07/07 08:54:18

    >>225
    納得

    • 0
    • 20/07/07 08:54:12

    ウザいトピだなこれ

    男の子ママが私たち美人よねーって芸能人だけ見て妄想するトピ?

    • 6
    • 20/07/07 08:54:06

    >>206
    周りのお母さん達で考えると…
    男の子ママは美人もいるけど逆にすんげぇな!って人は9割がた男の子ママ。
    女の子ママは美人もいるけどまぁ普通。ただそこまでドギツイ人はほぼいない。
    男の子ママの場合は落差が激しいかな?と思った。

    • 2
    • 20/07/07 08:53:56

    >>226
    女の子だよ

    • 0
    • 20/07/07 08:53:33

    >>212
    青木さやか 横澤夏子も女か。
    柳原可奈子はどっちだっけ?

    • 0
    • 20/07/07 08:53:22

    不細工な女の子ってママそっくりだなと思う事が多い。
    可愛い女の子は、やっぱりママも可愛い。

    • 3
    • 20/07/07 08:53:00

    芸能人は整形多いからなぁ。
    子供の男女は関係ないと思うけどな。

    • 0
    • 20/07/07 08:52:39

    >>211
    主 って友達いないでしょ?

    これからママ友とかできたらこんなくだらないこといってたらハブられるよ

    • 2
    • 20/07/07 08:52:20

    桐谷美玲が出産トピにも書いたけど、北川景子も男の子が産まれると思う!

    • 4
    • 20/07/07 08:51:58

    >>203
    未婚で産んだ 安藤美姫とかも。

    • 0
    • 20/07/07 08:51:56

    女性がちゃんといけると男の子
    受け身だと女の子

    • 0
    • 20/07/07 08:51:50

    >>207
    主はそんな気無いと思うよ?
    あからさまな男の子下げトピの女の子ママは国産うなぎで男の子ママは中国産のうなぎだったっけ?笑
    そんなトピでは無いじゃない?

    • 1
    • 20/07/07 08:51:46

    >>209
    あんたの狭い周りだけな

    • 0
    • 20/07/07 08:50:53


    桐谷美玲男の子だったね!
    最近でいうと
    橋本真奈美も男の子だよね。
    菊地亜美は女の子らしいよ!

    • 1
    • 20/07/07 08:50:48

    >>197
    クローゼット不倫した矢口は男の子ママ

    • 1
    • 20/07/07 08:50:22

    >>211
    くだらない

    • 0
    • 20/07/07 08:50:20
    • 0
    • 20/07/07 08:50:00

    >>200
    wwwww
    現実みてみな
    コンプすごそう

    • 1
    • 20/07/07 08:49:37

    高橋真麻、菊地亜美、森三中村上

    ファニーフェイスは女の子ママだね

    あ、浜ちゃんの奥さんもファニーフェイスだけど、男子だね

    やっぱり、関係ないねーー!

    • 2
    • 20/07/07 08:49:33

    >>207
    角の立つって..被害妄想だよ

    • 2
    • 20/07/07 08:49:25

    >>201 そ、そう?女もモサーッとしてるよね…

    • 1
    • 20/07/07 08:49:14

    >>197
    周りを見渡すと男好きで依存系は女の子ばかり産んでるかも!反対に男性みたいに稼いで1人でも生きて行けそうな人が男の子ママ

    • 1
    • 20/07/07 08:49:03

    >>191
    人が楽しいのも気に入らないのよね。
    女同士の嫌な所。

    • 0
    • 20/07/07 08:48:50

    わざわざなんでこういう角のたつトピ立てるんだろうね
    女って嫌だね

    • 3
    • 20/07/07 08:48:33

    芸能人ひっぱりだされても…
    一般人並べて検証してほしいな、
    幼稚園や学校のおかあさんはどうなのよ?

    • 1
    • 20/07/07 08:48:08

    >>191
    芸能人は別として私の周りも男の子のママって男性ホルモンが関係してるんだか端正な顔立ちの美人が多い。
    でも女の子のママからしたらそんな事言われたらブスの例を出したくもなるよ。だってなんか悔しいというか納得はしたくない。

    • 3
    • 20/07/07 08:47:49

    >>186 なるほど。
    精子が濃いと男の子
    精子が薄いと女の子

    とすると、旦那さんの体調にもよるのかな…

    • 0
    • 20/07/07 08:47:37

    >>197
    とんでもない女で一番最初に浮かんだのは加藤紗里。
    漢字合ってるかわからないけど?

    • 3
    • 20/07/07 08:47:37

    >>197
    とんでもない女で一番最初に浮かんだのは加藤紗里。
    漢字合ってるかわからないけど?

    • 1
    • 20/07/07 08:46:30

    >>179
    芸能人は別だけど男の子がかわいい顔なのは小学校まで。中学校のアルバムクラスの半分以上もっさいおっさん顔が並んでる。

    • 4
    • 20/07/07 08:46:19

    >>196ここは美人が多いトピだから

    • 1
    • 20/07/07 08:46:15

    >>192
    確率は一緒だって事を教えようとしてるんだと思うよ。現実を見よう。

    • 3
    • 20/07/07 08:46:01

    >>192
    それだれのこと?ジャガー横田に失礼じゃない?

    • 1
    • 20/07/07 08:45:54

    とんでもない女は女の子産んでない?
    ゆきなもあびるも金田朋子もいろんな意味でとんでもない女だよね??
    とんでもない女になれば女の子産めるかも!

    • 2
    • 20/07/07 08:45:14

    >>192
    必死に美人だけ書いてるのはなんで?w

    • 0
    • 20/07/07 08:44:44

    >>188 性格みんな良さげ

    • 0
    • 20/07/07 08:44:39

    >>191
    何が荒らし?ジャガー横田に失礼じゃない?

    • 0
    • 20/07/07 08:44:08

    >>188
    確かに強そうな人も多いねw

    • 0
    • 20/07/07 08:43:51

    美人な確率が高いってだけの話をしてるだけで、全員がそうではないのに、必死に美人じゃない人の名前をあげてる人って何で?

    • 1
1件~50件 (全 734件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ