韓国の負け犬たちが日本に群がる…「ここは仕事、金、女、全て手に入る」

  • ニュース全般
    • 93
    • 文化
      20/07/07 12:06:51

    >>81 私個人、日本人でも韓国人でも良い人も悪い人もいるわ~位の感覚で在日が多い場所に嫁いだんだけど、悲惨な環境だよ。小学校、中学校、授業中騒いで先生のいう事を聞かない子も珍しくない。学級崩壊の年もあった。学年全体の学力も低い。

    運動会のプログラムにはお酒を飲まないで下さいと注意書き。在日が多い地域の学校の先生達は、他の地域の先生より苦労してるよ。公にされてないのが不思議な位、大変な環境だと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ