男児殴り、両目眼球にけが 母親の知人逮捕 「害及んだら追い詰める」と口止めも

  • ニュース全般
  • 正元
  • 20/07/06 20:34:14

小学3年の男子児童(8)の顔を殴り、両目にけがを負わせたとして、神奈川県警捜査1課と宮前署は6日、傷害の疑いで、川崎市高津区下作延2丁目、職業不詳の男(36)を逮捕した。男児の母親の顔などにもあざがあり、県警は親子ともに過去にも暴力を受けていた可能性もあるとみて調べている。
 逮捕容疑は、5月下旬ごろ、自宅で、同市宮前区に住む男児の顔を平手で複数回殴るなどし、両目の眼球を打撲する全治2週間のけがを負わせた、としている。「暴行は加えていない」と、容疑を否認しているという。

 同課によると、同容疑者は男児の母親の知人で、以前から男児に公園などでサッカーを教えていたという。親子は「その日は約束の時間に遅れてしまい、(同容疑者の自宅に)謝りに行った際に怒られ、殴られた。前にも殴られたことがある」などと話しているという。

 同市中部児童相談所が、「高津区内の公園にけがをしている子どもがいる」と匿名の通報を受けて男児を一時保護し、6月2日に同署に通報した。

 同課によると、親子は同容疑者から「俺や俺の家族に害が及んだら追い詰めるからな」と脅され、口止めされていたといい、県警の聴取にも当初は「サッカ-で転んだ」などと話していたという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5028353ee495701781b640f1ca8e47ef556b53a0

知人ってどういう関係?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/07 01:33:53

    フォワードとディフェンスだと思う。サッカーならあれだけど。手出しちゃだめだよね。

    • 0
    • 20/07/07 01:24:32

    母親も含め前も殴られたのにまた行ってたの?
    意味わからんね。

    • 0
    • 20/07/07 01:03:32

    何で殴られた事あるのに 辞めなかったんだろ、、

    • 3
    • 20/07/07 00:37:02

    職業不詳ってなんだよ。そんな奴にサッカーを教えてもらうとか…

    • 1
    • 20/07/07 00:32:33

    ちょっと分からない部分が多いんだけど、内縁とかでもなく、同居もしてなく、知人ってだけの全くの赤の他人を子供を含めて殴ったって事?

    • 0
    • 20/07/07 00:22:59

    サッカー教えてもらうために男に金払ってたとか?
    職業不詳だから良い鴨にしてそう。だか遅刻したら殴ったりして従わせてたんじゃないの?知人関係は知人関係なんでしょ。
    シングルの異性の知人が全て男女関係とは限らないし(笑)

    • 3
    • 20/07/06 23:38:01

    どういう関係?

    • 0
    • 20/07/06 20:55:17

    眼球打撲って初めて聞いたんだけど、失明とかは大丈夫なのかな?そんなやつにサッカー教えてもらうなんて恐怖だったろうなぁ。
    サッカーがトラウマになったりしなきゃいいけど。

    しかも通報したのが母親じゃないってアホ

    • 5
    • 20/07/06 20:54:27

    眼球に打撲って....しかも両面。目を狙ったの!?本当に信じられない。暴力した男が1番悪いけど、母親しっかりしてよ!!お子さん守ってあげてよ。

    • 8
    • 20/07/06 20:52:55

    >>2 住所不定って。。
    両親とか兄弟とか?
    36歳だけども、、

    • 0
    • 20/07/06 20:50:00

    可哀想。怖かっただろうに。

    • 6
    • 20/07/06 20:47:13

    なんか怖い
    洗脳?

    • 6
    • 20/07/06 20:45:15

    あらあらまぁ

    • 0
    • 20/07/06 20:44:30

    バカな母親
    こんなアホと関わって
    シングルマザーじゃね?

    • 12
    • 20/07/06 20:43:59

    不倫でしょうか?俺の家族も最悪だね他人に暴行する人が身内で。

    • 12
    • 20/07/06 20:43:24

    >>1
    既婚者なのかな?

    • 1
    • 20/07/06 20:41:48

    俺の家族とは?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ