学級崩壊の中心人物がママ友の子供

  • 中学生以上
    • 12
    • 長徳
      20/07/07 08:20:41

    小学校の時に似たようなことあったけど、辞めた方がいいよ。
    そういう風になるには必ず原因がある、その原因が分からないことには私が注意することはできない、むしろこっちが被害者なんだけどって感じだった。
    悪化していったわ。
    親が自分を注意しないことが分かったからね。
    おかげさまで卒業するまで3年くらいずっと学級崩壊だった。
    学校での勉強は諦めて、塾頼りに。
    学校はただ卒業資格をもらいに行くためだけに通ってた感じでした。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ