旦那と喋るのが面倒くさくなってきた奥様

  • 旦那・家族
    • 27
    • 昭和
      20/07/08 23:11:21

    主の旦那嫌だね。いちいち返しがムカつく。
    うちはすぐ被せるように自分話に全てもっていく。ここ数年酷くなってるから今年に入ってからもう私からは話しかけてない。
    例えば私が、髪の毛そろそろ染めに行か(俺もそろそろ行かないとヤバいやんな?これもう2ヶ月行ってないわ~)とか、今日はバタバタ忙しかっ(俺も今日色んな事やらないとダメやって忙しくて大変やったわ~あー本間に今日は疲れたわ~)とか。
    私がまた喋り途中なんですけど!!!ほら出た俺話!ってなるから話しかけるのやめた。イライラしかしない。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ