【テレビ】都知事選の開票結果、桜井誠だけ顔写真ナシで放送されたのはなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/10 10:27:04

    明大さんが司会になってから見なくなったよ…辛坊さんの時は見てたんだけどね

    • 1
    • 20/07/10 10:19:31

    前の都知事選から続けて出馬した候補の中では、小池さんの次に得票率高かった候補なんだから、写真用意してないっていうのは変だよね

    • 1
    • 20/07/07 08:32:41

    >>14
    能力低すぎじゃない?

    • 2
    • 20/07/06 19:56:50

    すまたん!
    主さん関西ね

    • 0
    • 20/07/06 19:55:16

    >>13
    21人だっけ?
    その中からこの5人は作ってたんじゃないかな。
    もっと下まであって、他の人はあって桜井さんだけないなら異常だけど。

    • 0
    • 20/07/06 19:50:02

    >>13
    全員は作ってないってこと。

    • 0
    • 20/07/06 19:32:07

    >>5
    いや、他の候補の写真は用意してるのに、この人の写真だけ用意できないとかないでしょ
    都知事選の報道するのは前から決まってただろうし

    • 2
    • 20/07/06 19:30:20

    >>3
    「外国人よりも日本人のための政治をするべきだ!」みたいな主張してる人
    在日外国人への生活保護とか、北朝鮮の資金源になってるパチンコに反対してる

    • 2
    • 20/07/06 19:26:07

    マスメディア=反日集団だから、反日人にとって桜井さんは脅威なんだよ。
    だからわざとメディアに出さない。
    わかりやすい。

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 19:24:07

    >>6
    真実から目を背けなきゃならないマスメディアばっかりだからね。

    • 4
    • 20/07/06 19:23:01

    自分の党公認の区議会議員が区役所で会を開催した時の、しばき隊がやばかった。

    警察も何もできない無能さを感じた。

    YouTubeにすべて出てる。

    • 0
    • 20/07/06 19:13:24

    >>
    そんなことってある?

    • 1
    • 20/07/06 19:11:19

    桜井さん、メディアから嫌われてる。って、YouTubeライブで言ってたわ。

    • 0
    • 20/07/06 19:10:42

    準備してなかったんじゃないの?

    • 0
    • 20/07/06 19:09:49

    在日特権を許さない市民の会の人?

    • 0
    • 20/07/06 19:08:10

    この人ってどんな人だったの?

    • 0
    • 20/07/06 19:06:18

    えーなんでだろ
    平等じゃないね

    • 2
    • 20/07/06 18:53:16

    いずれこれもネタになるな(笑)

    街宣かなぁ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ