シンママですがもうすぐ再婚予定です。婚約者に子供が欲しいと言われて、3人目を産むか悩み中...

• シンママ
    • 28
    • 立花道雪
      20/08/25 09:03:25

今年に入ってからというのがいつからかはっきり分かりませんが、付き合ってからまだ1年も経ってないんですよね?1度結婚に失敗してるのに、そんな短い期間の交際で結婚を考えられるんですか?人それぞれだとは思いますが、お子さんは発達障害なんですよね?
    今はお互い相手のことを意識して、結婚の話とか子供の話とかしてるかもしれないけど、実際結婚して子供が生まれたらどうなリますかね?今は発達障害の主の子をかわいがってくれてるかもしれないけど、新たに子供が出来てその子が健常な子だったら?その子の方が可愛くなって、主の連れ子のことはかわいがってくれなくなるかもしれないですよ?最悪、虐待とかするかもしれないですね。主もそうなる可能性もあると思います。発達障害の子が生まれたらどうしようとかって言うことでは無くて、その辺のことをもっと考えた方が良いと思います。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません