スキー教室が中止、苦情を入れたい

  • なんでも
    • 76
    • 永観
      20/07/06 18:51:46

    わぁ━━━━━!
    びっくりしたぁー。
    うちの区、1年生の臨海教室と2年生のスキー教室が中止になったの。

    1年生の臨海教室は、参加する子供は、毎年夏休みにバディや遠泳の練習をしなければならなくて、その練習をする事が不可能、との事で春先には中止が決定。

    2年生のスキー教室は、学校が再開された時の保護者会では、日程は決まっていたのですが、決行については検討中でした。

    しかし先週、中止の決定がなされ、、、
    主みたいな保護者が署名を集め出しておりますよ。。
    該当学年は問わず、子供達の楽しみを奪わないで下さい!的な手紙を校門の手前で配ってるわよ。。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ