夏でも食卓に汁物出す?

  • なんでも
    • 44
    • 建久
      20/07/06 18:25:14

    「今日暑いからお味噌汁なしね」と言ったら夫が「それよく言ってるけど、暑いから無しってよく分からん。関係あるの?」と言ってきた。
    暑い中で熱いお味噌汁食べたくないじゃん~とぼんやり考えてたんだけど、キッチンにいる私だけが灼熱地獄で、涼しいリビングでできあがりを待つだけの夫からするとお味噌汁がいらないなんて気持ち分からないんだと結論がでた。熱々の豚汁でもうめーや!ってなるんだと。
    そしたらめちゃくちゃ腹立ったので、もう汁物作らんと決めた。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ