木下優樹菜が芸能界引退を発表

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4116件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/15 14:11:54

    https://www.instagram.com/eeeriiipiii/?hl=ja

    木下組、相変わらずww

    • 0
    • 20/07/15 14:07:33

    芸能人じゃなかったらただのやからのババアじゃん。

    • 7
    • 20/07/15 14:06:11

    フジモンも復帰を制止しないんだからやっぱ似た者同士ね。

    • 3
    • 20/07/15 14:05:14

    復帰が早すぎたしどこまでも非常識すぎる。
    フジモンも木下もおっさんにしか見えない。

    • 4
    • 20/07/15 12:51:58

    >>3991
    リエハタさんは子持ちだよ。家族でNAOTOと仲良いよ

    • 1
    • 20/07/15 12:34:17

    NAOTOさんだとしたらあのYouTubeに一緒に出てるダンサーともそういう関係なのかなと変な目で見ちゃうわ

    • 0
    • 20/07/15 11:08:49

    フジモンは疑ってても、DNA鑑定は怖くてできないんだと思う。

    • 17
    • 20/07/15 10:33:29

    真相は優樹菜にしかわからない
    数年後遺伝子検査することになるかもね

    • 6
    • 20/07/15 10:29:03

    本当にフジモンの子じゃないの?
    それなのに養ってきて、これからも養っていくなんてフジモン健気だね。

    • 4
    • 20/07/15 09:05:36

    >>952これ凄く似てるよね‥でもユッキーナが整形してて子供のころはこんな顔だったのかもしれないよ。

    • 6
    • 20/07/15 08:59:35

    藤本は元から嫌いだけど、ブサイク汚いおっさんって馬鹿にされて、尻に敷かれ、強く出れずに不倫されて終わった事が不憫でならない。

    • 24
    • 3985

    ぴよぴよ

    • 20/07/15 00:46:07

    一般人なんだから相手にしないでくれる

    • 3
    • 20/07/14 23:49:55

    SWAYの彼女隣の人だよね?
    ゆかりっていうモデル

    • 3
    • 20/07/14 21:21:41

    >>3955
    オネエだよ

    • 0
    • 20/07/14 21:19:52

    不倫ならまだ可愛いもんでしょ。フジもんの子じゃないとかそういうカモフラじゃないのじつは?

    • 7
    • 20/07/14 20:40:35

    >>3946違うでしょ彼女いるし

    • 1
    • 20/07/14 20:28:17

    >>3978
    ありえそう

    • 0
    • 20/07/14 19:44:25

    >>3974
    で、他のメンバーも呼んでよ~!っていう流れになったんじゃないの?

    • 1
    • 20/07/14 19:33:07

    >>3974春菜がモニタリングメンバーでモニタリング終わりご飯行くって言ってたよ

    • 0
    • 20/07/14 16:07:20

    >>3975
    ジャニーズの方が奥さんや子供の話してるイメージ

    • 0
    • 20/07/14 15:33:12

    >>3972 ヤバくはないけど基本的に恋愛系の話はノーコメント。結婚報告もサラーっとだよ。報告後は触れてはいけない感じ。昔から恋愛は別に禁止してないと言ってきてるけど、EXILEのおじさんメンバー以外のメンバーはガチ勢多いから、ジャニーズみたいに恋愛ネタは触れないよね

    • 3
    • 20/07/14 14:57:13

    関係持ってたかは知らないが
    モニタリングで木下とNAOTOこの前一緒にカラオケ行ったって話していたことあったわ

    • 1
    • 20/07/14 14:51:11

    >>3964
    仕事って嘘付かなくても普通に「友達と遊んでくるわ」つって預けてると思うけどね....そういう嘘はつかなさそう。「だって友達だし」みたいな。だからフジモンは夜遊びやめて欲しいと言ってたしね...

    • 6
    • 20/07/14 12:14:50

    >>3947やばい事務所なの?

    • 2
    • 20/07/14 08:20:55

    >>3969
    ほんとにそうすればいいと思うんだけど。
    きっと知らない圧力だろうね。

    • 1
    • 20/07/14 08:19:03

    こんだけ不倫してたらギラギラテカテカしてそうなのにガッサガサのカラカラな見た目…

    • 8
    • 20/07/14 08:07:03

    木下優樹菜は一般人だからもうメディアで取り上げなくていいと思う。

    相手の男は芸能人だよね?
    その人を取り上げるメディアはいないの?相手は、元タレントの一般女性として。

    その男性を取り上げないのは、売れていないから視聴率取れないのか私達の知らない圧力なのか。

    • 9
    • 20/07/14 08:06:19

    >>3965
    誰が訴えられるの?マスコミだよね。
    こんなところで言ってないで文春にでも言ったら?(笑)(笑)

    • 0
    • 20/07/14 08:06:09

    >>3953
    自称サバサバ系だから、遊びにはちょうどいいんじゃない?ドロドロした不倫にはならなそう
    で。ドライに付き合えそうで。
    でもこんな干物女抱けるなんて男は女なら誰でもいいんだよねw

    • 2
    • 20/07/14 08:01:51

    >>3961
    だよね。木下が一般人なのでってのは建前だろうね。当人と奥さんの事務所も関係するだろうし

    • 2
    • 20/07/14 07:59:08

    もう一般人だからあんまりやってると身内総出で訴えられるよ笑笑笑

    • 6
    • 20/07/14 07:56:04

    >>3963仕事だと嘘をついてフジモンに面倒見させてたんだろうね。
    収入格差があるからフジモンも文句言えなかったのか、優しいから文句言わなかったのか…。

    • 1
    • 20/07/14 01:38:41

    でもあれだけ忙しいのに複数の人と付き合ってて、それがまたバレない事に(今バレたけど笑)ある意味尊敬する。ってか元気だなぁと。

    • 8
    • 20/07/14 00:54:01

    >>3956TAKAHIROはヤンキー(元ヤン)好きだから、私はTAKAHIROの名前が出た時納得したよ。
    嫁も元ヤンだし。

    • 5
    • 20/07/14 00:29:16

    >>3960
    サッカー選手はオープンに報道なのにね

    • 2
    • 20/07/14 00:24:32

    >>3958
    圧力というか一般人になられた訳だから
    もう相手が誰かは放送出来ないんだよ

    • 0
    • 20/07/14 00:20:48

    >>3955
    あれおかまやろ

    • 0
    • 20/07/14 00:08:52

    お蔵入りだね。芸能リポーターとかは誰かわかっているのに放送できないって凄い圧力だよ。

    凄い圧力で守られている既婚男って一体誰なんだろう。

    • 8
    • 20/07/13 19:00:15

    >>3931わかる!EXILEが充電期間にボイトレや曲作りじゃなく子作りしてたし。

    • 1
    • 20/07/13 18:56:26

    >>3931
    TAKAHIROにも選ぶ権利はある。
    にわかに信じられないけど、実際どうなのか知りたい。

    • 2
    • 20/07/13 18:55:41

    この人タピオカ事件の前にヘアメイクの男の家に泊まったりして、インスタライブで、みんながさウチら仲良くしてるとフジモンがかわいそうだってコメントしてくるんだよねーまじウケるー!って笑って話してたの思い出した。

    • 8
    • 20/07/13 18:54:41

    正直、ベッキー矢口渡部よりも不愉快だわ

    • 36
    • 20/07/13 18:52:50

    なんでモテるんだろう
    男にはこんな女がいいの?

    • 10
    • 20/07/13 18:52:46

    >>3939
    実業家の前に一般人があったよね…

    • 0
    • 20/07/13 18:51:26

    >>3942
    キモイわーマジこのおばたんキモすぎる!
    ホント子供が被害者。

    • 13
    • 20/07/13 18:25:46

    >>3949
    もっといるんじゃない? ここ1~2年で4人でしょ、10年近い結婚生活ならもっといるはず。

    • 12
    • 20/07/13 18:15:07

    ネットニュースで不倫してるのは一人じゃなくて四人って出てたんだけどヤバくない?
    どんだけ異性関係ゆるいの?だらしなさすぎ!

    • 18
    • 20/07/13 18:12:14

    >>3931
    何かわかるわ。

    可愛い顔のイケメンて、そういう人多い気がする。

    • 1
    • 20/07/13 18:09:39

    >>3944
    他トピでLDHは不祥事を謝罪すること少ないし、熱愛報道でコメントする事ほとんどないって書いてあった

    • 3
1件~50件 (全 4116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ