木下優樹菜が芸能界引退を発表

  • ニュース全般
    • 3129
    • 明治
      20/07/09 14:27:59

    このトピって既にアンチトピ化してるね。
    ここ数年、ニューストピからアンチトピになる傾向がある。
    嫌な流れになってる。
    そもそも木下優樹菜を批判していいのはタピオカ店の店主と、フジモンや子ども達だけ。

    木下優樹菜の言葉遣いや公表されてる素行は、大人として褒められたことじゃないけど、第三者は全くの部外者だからね。

    木下優樹菜は度を越したアンチ行為をしてる人を名誉毀損、誹謗中傷で訴えていいと思うよ。
    もう芸能人じゃないんだから遠慮なく訴えればいい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ