【ジャニーズ 】人気のないメンバーが好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/07/07 03:44:12

    トラビスってタッキーに気に入られてるの?宮近とか長いよね

    • 0
    • 20/07/06 19:45:25

    >>22
    同担かも?
    けど、他のメンバーの活躍嬉しいよ!
    箱推しだからかな…

    • 0
    • 20/07/06 18:42:05

    >>22
    スノーマンとストーンズが目の前でデビュー発表されて
    トラビス泣いてたね
    あんなデビューしてスキャンダル記事ばかり出るなら
    トラビスも広瀬すずとあったけどスキャンダルのレベル違うからトラビスデビューのほうが平和だったのにね

    • 0
    • 20/07/06 17:37:49

    >>22
    最近少クラ、また復活してきたね

    • 0
    • 20/07/06 17:32:52

    >>22私もトラジャすきだよ~

    • 0
    • 20/07/06 17:31:36

    >>19
    トラビスのメンバー
    って言えば誰かわかるよね?

    • 0
    • 20/07/06 17:05:11

    >>20誤字でしょ。
    「タキニじゃなきゃね~」つまり、タッキーのお気に入りじゃなきゃダメだってことじゃない?

    • 1
    • 20/07/06 16:30:45

    >>17
    タキニじゃないきゃね~

    どういう意味?
    タキニの意味はわかった。

    • 0
    • 20/07/06 16:26:24

    >>12え?誰々?私、Jr.も好きだから結構知ってるよ~
    ちなみに、私のJr.での推しは矢花君!ライブでの破天荒な所が大好き!

    • 0
    • 20/07/06 15:52:44

    >>15
    へーキスマイヤバいのね、仲悪そうだもん キスマイヲタも分裂してるし

    • 0
    • 20/07/06 15:51:06

    >>12
    ジュニアはね、
    ハイハイの高橋と橋本が「タキニじゃないきゃね~」って言ってたよ
    タキニ=タッキーのお気に入り

    • 1
    • 20/07/06 15:50:47

    >>13
    あら~4人になって、また減ったのかw

    • 0
    • 20/07/06 15:50:44

    >>4
    それと人気は別問題。舞祭組の舞台定価割れしてたしテレビで見るからヲタが多いってわけじゃない

    • 0
    • 20/07/06 15:48:41

    >>12
    だれ?7men侍?ジュニアじゃデビューしてないんだから、推しようがないんじゃないの?

    • 0
    • 20/07/06 15:47:40

    >>11
    キンプリって全員、推されてるよね
    神宮寺なんかMC二回もやったんだよ
    岸くんもパーソナリティーだし
    海人なんか坂上とレギュラーだし
    永瀬は映画だし

    • 1
    • 20/07/06 15:46:33

    >>6
    知らないと思う
    ジュニアだし

    • 0
    • 20/07/06 15:45:09

    前もこんなトピ立てた?
    キンプリの子だよね

    • 0
    • 20/07/06 15:43:06

    歪んでるよ~。

    • 2
    • 20/07/06 15:39:11

    >>2
    薮って年末ドラマ出てたよ、しかもずっと大学が忙しかったじゃん

    • 1
    • 20/07/06 15:32:25

    >>5
    干されてるって…笑
    私は今推されてるナンバーワンであろう人が推しだけど、それはそれで辛い部分も結構あるよ。
    出る杭打たれる的なとこもあるし逆に人気すぎて変なアイドルとか集るんだろうなと要らん心配しちゃうし、どんどん遠い存在なるなって。

    • 0
    • 20/07/06 15:30:03

    >>5
    生田斗真とか風間とか村上とか岡田とか伊野尾とか自分で頭下げまくったり、いろいろな舞台に顔だしたりスタッフの人と飲み会付き合ったりしてるみたいよ
    事務所に推されるの待つだけじゃなく
    自分で低姿勢で動くことも必要になってくると思う

    • 1
    • 20/07/06 15:29:09

    頑なに誰が好きなのか答えないんだ…
    そんな半端な気持ちならファン辞めちまえって思う。

    • 3
    • 20/07/06 15:25:57

    人気も仕事もあるメンバーのファンはいいよね。常にテレビで活躍見れるし、仕事の情報が入ったら嬉しいし、ファンしてて楽しいよね。
    干されてるメンバーのファンは何をモチベーションに応援していけばいいのか…
    いつか推される日はくるのか?

    • 0
    • 20/07/06 15:25:53

    >>2
    宮田ってソロ仕事多くない?昼の連ドラとか、中居と一緒の番組とかキスマイの中で1番見るよ

    • 3
    • 20/07/06 15:16:20

    誰よアンチが多い人?スキャンダルだらけとか
    パワハラしてるジャニーズとか

    • 0
    • 20/07/06 15:03:51

    例えば誰?キスマイの宮田とかHey! Say! JUMPの薮とか?
    主は誰担なの?
    好みは人それぞれだし自分が好きで応援してるのにそんなこと思ってるとか自担が逆に可哀想じゃない?!

    • 3
    • 20/07/06 14:59:39

    人気ないメンバーって誰?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ