ジャンポケ斉藤さん、「お前が虫だ」無理して笑った小3の夏…STOP自殺 #しんどい君へ

  • ニュース全般
    • 201
    • 嘉永
      20/07/07 18:12:43

    いま職場で一人の人に嫌がらせされてるんだけど、それでも結構キツイときある。

    学校と家庭が主な子供が、毎日クラス全員からいじめられるなんて本当地獄のような日々だったと思う。堪えれたのが奇跡。
    きっと親に心配かけたくなくて家では笑ってたんだろうな、と思うと苦しくなる。

    いじめという名の犯罪行為の被害者は、学校も教育委員会もすっ飛ばして警察でいいと思う。嘱託のおっさんでもいいから、警察もどんどん介入してほしいな。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ