ジャンポケ斉藤さん、「お前が虫だ」無理して笑った小3の夏…STOP自殺 #しんどい君へ

  • ニュース全般
    • 194
    • 慶安
      20/07/07 15:03:12

    私もいじめというか
    仲良い友達が可愛い子で並んでいると
    その子とは絡むけど私とは絡みたくない
    みたいなことを大勢の人前で言われたり
    集団塾でわからないから聞いてたら
    お前のせいで授業進まないと言われて
    怖くなって質問ができなくなったり
    未だにトラウマなことたくさんあるけど
    それを乗り越えてたくさんの人を
    笑わせる斉藤さんは本当に凄い、、
    そう、誰も助けてくれないんだよね、、
    これ打ってて泣いた

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ