免許ない人、なんで?不便じゃないの?

  • なんでも
    • 374
    • 正元
      20/07/06 17:54:32

    >>364
    持ってないって答えて、相手が終わってくれた試しがないんだけど。

    子供が病気のときどうするの?
    大きくなったら部活の試合の送迎とか困るよ!
    雨の日とか送り迎えできないとかわいそう!
    とか、デメリットをいっぱいあげられて、最終的に今のうちに免許取りに行った方がいいと言われた。

    しょうがないから、免許とれない理由を言うと黙る。

    なくても生活できるけどほとんどのうちが車2台あるような地域で免許持ってないと答える時点で察して欲しい!!

    わざわざ言いたくないことだってあるんだよーー

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ