旦那の弟が帰省して朝食に出した糠漬けをもっと食べたいと言った。

  • なんでも
    • 111
    • 藤堂高虎
      20/07/29 23:47:57

    義弟の『もっと食べたい』は別に悪くないと思う。
    そのあと、なにも云わなかったのも。
    『ん?お嫁さんが?』みたいに謎な気持ちになっていたのかもしれないし。

    悪いのは、姑。
    てめぇの息子の飯の世話くらい、てめぇでやれや!と。
    義弟は、勝手にキッチンを触るのも遠慮するだろうし、手出ししづらいのは仕方無いかな。

    姑が、嫁を家政婦みたいに思ってるんだろうな。
    よくそんな家で暮らしてるね。
    私だったら絶対に同居なんてしない。
    何か理由があって、してしまったとしても、そんな扱いをする姑が居るなら、さっさと出て行くよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ