今となっては信じられない芸能界の話を挙げていくトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/06 02:33:06

    >>26ハンカチ王子若いですよね?

    • 0
    • 20/07/06 02:36:55

    >>29
    1988年生まれですよ。

    • 2
    • 20/07/06 02:37:46

    >>29
    ちなみに北川景子は、1986年です。

    • 0
    • 20/07/06 02:38:11

    >>30え30過ぎてんだ

    • 0
    • 20/07/06 02:40:41

    >>23
    コーミはソース

    • 0
    • 20/07/06 02:40:53

    >>10
    拒食症からくる肝硬変みたい。

    • 1
    • 20/07/06 02:59:17

    >>4
    え、そうなの??
    びっくりww

    • 0
    • 20/07/06 03:45:44

    入院してた頃だったなー
    宮沢りえと貴乃花が盛大な婚約会見してるのを
    看護師さんと見て
    そのあと別れたこと聞いて衝撃的だったのを覚えてる
    で、結婚会見が女子アナってまたまた驚いたっけなぁ

    • 0
    • 20/07/06 03:47:41

    菅野美穂がヌード写真集の記者会で泣いたやつ

    • 3
    • 20/07/06 04:01:27

    >>19その前はりょうと付き合ってた。浦和のショットバーで見かけたけどモデル同士でお似合いだった。

    • 0
    • 20/07/06 06:54:42

    勝新太郎ガンに侵され記者会見でタバコは辞めたと言いながら喫煙

    • 1
    • 20/07/06 18:06:44

    小柳ルミ子×大澄賢也の結婚

    今では、女性がかなり上でも結婚あるけど、その同時はびっくりだよ。

    やっぱり離婚したけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ