ミラクルひかると友達になりたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/23 09:34:16

    今日のダウンタウンDXに出るよー

    • 0
    • 20/07/06 03:04:41

    性格は悪そう。普通に福田彩乃のネタじゃない悪口を番組内で言ってた。
    でもモノマネは大好き。工藤静香が好き

    • 1
    • 20/07/06 02:38:08

    お金が絡まないとモノマネは披露してくれなそうだけどね。笑

    • 1
    • 20/07/06 02:31:03

    会ったことあるけど感じ悪いよ。

    • 1
    • 20/07/06 02:27:38

    この人、悪口とか凄そうだから、友達にはなりたくないなあ。

    • 2
    • 20/07/06 00:44:26

    私高畑淳子のマネ好き

    • 2
    • 20/07/06 00:42:21

    >>4
    宇多田に似せて整形してるよ

    • 0
    • 20/07/06 00:34:19

    あ~わかる!
    昨日今までの動画観まくってた笑
    ブラックなとことか面白い

    • 6
    • 20/07/06 00:25:20

    独特な顔立ちなのにモノマネする相手に顔が似るからすごい。

    ミラクル越える人はいないと思う。

    広瀬香美の真似は笑わせていただきました(笑)

    • 8
    • 20/07/06 00:07:25

    私も大好き!
    だけど友達になりたいかというと…。
    良い友達付き合いはあまり出来なそうなイメージ。笑

    • 3
    • 20/07/05 23:57:28

    フジコヘミングのものまね好きです

    • 2
    • 20/07/05 23:56:01

    わかる。一緒に暮らしたい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ