弟夫婦が離婚した後も姪っ子を可愛がる旦那

  • なんでも
    • 24
    • 文和
      20/07/05 23:12:33

    主にしたら他人だもんね
    他人にお金つかわれたくないよね
    正論だよね

    旦那のお小遣いの中から姪にプレゼントするなら仕方ないけど
    (それでもイヤだけど)

    生活費や預金から他人にプレゼントなんてイヤだわ!
    離婚してる、してない関係なくイヤだわ

    離婚してる弟嫁が旦那さんを見下して『オジサンに頼めば買ってくれるよ』とか腹黒く吹き込みそうでムカつくわ

    主さんのご兄弟に女のお子さんがいたら
    『女の子はかわいいよね~◯◯のために洋服買ってあげようかなから』とかご主人に言ってみたら?
    嫉妬して反論してきたら、お前のしようとしてることはこういう事だ!って言い返してやる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ