女の子っぽい人はどこで働いたらいいの???

  • なんでも
  • ブス
  • 20/07/05 18:13:26

女の子っぽい子はどこで働いたら足を引っ張られずにすみ、楽しく働けますか?

今現在、おばさんと若い人どちらもいるところで働いていますが、女性が集まると非常に下品です。

下の話もしますし、品性のかけらもないおばさんが、女性のリーダーです。

下品だし人としてアレだし陰口は平気で言うし、もう辞めたいです。
体調に異変もとっくに出てます。
辞めてないだけマシです。
結婚が遠のきます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/05 19:30:16
    • 0
    • 20/07/05 19:19:08

    だから結婚できねーんだよ

    • 3
    • 20/07/05 19:10:55

    >>12主はブスなの?

    • 0
    • 20/07/05 19:03:03

    >>11 たしかにな。それはすごくわかる。
    でも、ずーーっと搾取されてる感じが嫌でね…

    • 0
    • 20/07/05 18:48:04

    デキる女はどんな場所でもやっていける。そういう女になればいい。人のせいにしてると、場所を変えてもどこでもそうなる。

    • 1
    • 20/07/05 18:47:58

    20歳代ならキャバクラ、クラブ
    30歳以上はオバホスだから需要無し!

    • 0
    • 20/07/05 18:43:11

    受付は?

    • 0
    • 20/07/05 18:42:33

    イケメンがいるところ

    • 1
    • 20/07/05 18:41:46

    大手企業の本社

    • 0
    • 20/07/05 18:40:52

    なんで人のせいにしてるの?

    • 6
    • 20/07/05 18:39:06

    >>3 マツコデラックスみたいな見た目のおばさんとかは?

    その場にいない人の陰口が好きな女はどうなるの?

    • 0
    • 20/07/05 18:37:02

    選べるうちが花だよね。嫌になったらどんどん辞めて転職三昧でいいんじゃない。

    • 0
    • 20/07/05 18:34:47

    女の子ぽいなら女社会の方が生きやすいだろ?


    女と相性悪いって事は単純に性格悪いのでは?
    女の子に嫌われる女の子はだいたい猫背で暗いブスだと決まってる

    • 0
    • 20/07/05 18:31:06

    男女均等な所かな?
    結局その人によると思うけどね。

    結婚遠のくってシングルなの?

    • 0
    • 20/07/05 18:15:33

    男性ばかりの職場はどうだろう?
    企業の事務とか?受付とか?

    まぁ男も大概だけどね。最近はセクハラって言われちゃうから、マシになったのかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ