ゾンビだけど オレちょっと疑問なんだよね。ジェイソンはさ、出る日にち決まってるじゃん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/05 15:50:47

    ビニール製の子役とか 待遇いいのかな?

    • 0
    • 20/07/05 15:46:54

    最近のゾンビってさ、足すごい速いよね。笑
    昔のゾンビってよたよたしながら近づいてくる感じだったのに、今じゃアスリート並みの速さ。

    • 2
    • 20/07/05 15:05:33

    私 元々 虚弱体質だったので、人間を追いかけると息切れして捕まえられないんだ。
    いつも後ろの方にいる よりガリガリなゾンビは私だよ。

    • 1
    • 20/07/05 14:31:32

    >>13
    ちゃんと先輩ゾンビに噛まれてる?

    ただ死んで埋葬されただけじゃゾンビにはなれないよ。

    • 3
    • 20/07/05 14:28:18

    今の事務所辞めてUUUMに入ってYouTuberになったら?

    • 0
    • 20/07/05 14:25:48

    アインシュタインの稲ちゃんはゾンビ目線からするとゾンビっぽいの?

    • 0
    • 20/07/05 14:23:12

    >>30 そら、あかんやつやで‥

    • 2
    • 20/07/05 14:22:49

    キョンシーに宗派替えするのは?

    ゾンビとミイラって何が違うんだろう?

    • 1
    • 20/07/05 14:20:54

    ゾンビ主さん、どこ行ったんだろう?
    退治されちゃった?

    • 0
    • 20/07/05 14:20:02

    あー実はオレ、やらかしたんだよね。チン○見せちゃって。
    まぁ、はめられたんだけどね。だから地方の冴えないやつばっか入ってくるよ

    • 0
    • 20/07/05 14:18:16

    >>24
    鬼かぁ。イメチェンにかけるお金なんてないから、とりあえずそのへんの小学校にある七夕飾り用の竹パクってきて口に咥えれば大丈夫かな?

    • 1
    • 20/07/05 14:18:14

    あー鬼になったほうが出番増えるかもよ?

    • 1
    • 20/07/05 14:17:06

    >>25都内はコロナで危ないよ!ただでさえ腐敗してるんだから感染したらイチコロよ。

    • 2
    • 20/07/05 14:16:55

    トピ文無視で悪いけど普段何食べてる?やっぱ人肉なの?

    • 1
    • 20/07/05 14:15:30

    私もよく解らないから、とりあえず10月中旬くらいから新宿駅周辺を徘徊してみるわ。

    • 0
    • 20/07/05 14:13:55

    ゾンビから鬼に転職するしかない
    これからやで

    • 1
    • 20/07/05 14:13:26

    >>22ゾンビだってことを自覚しろ!やられてもやられても立ち上がるんだ!

    • 5
    • 20/07/05 14:12:38

    ねぇ、私速攻でやられちゃうんだけど、上手く徘徊し続けるコツってある?

    • 1
    • 20/07/05 14:11:05

    コロナで仕事減ったよー。前は団体で倉庫に隠れて、人間きたら襲ってだけど蜜ダメだしさー。

    • 5
    • 20/07/05 14:09:06

    最近はどこに出演した?
    バイオ?ウォーキングデッド?
    それともそんなメジャーな番組には出られないゾンビ?

    • 0
    • 20/07/05 14:07:01

    >>13
    米軍の毒ガス

    • 0
    • 20/07/05 14:04:41

    その会社辞めたら?ジェイソンも若い時は色んな会社転々としてたらしいよ~。
    最後に受けた会社が良かったんだって!
    頑張れー。

    • 0
    • 20/07/05 14:03:23

    ちょっとー、ここ男禁止だよ?
    奥さんと変わってくんない?

    • 0
    • 20/07/05 14:01:22

    ゾンビ業界も今、飽和状態じゃない?

    • 4
    • 20/07/05 13:53:23

    >>13わかるwわたしもいつもミイラになっちゃうw

    • 0
    • 20/07/05 13:51:43

    フレディさんとかも
    日にちは決まってないけど寝落ちとか定型だもんね

    どんな出方したい!とか
    自分の希望はないの?

    • 0
    • 20/07/05 13:51:21

    いつも骨になるかミイラになっちゃうんだけど、ゾンビになるにはどうしたら良い?

    • 0
    • 20/07/05 13:48:33

    今日もゾンビはいい墓掘ってんねー

    • 1
    • 20/07/05 13:48:17

    >>7 100均でラベンダーの香りのミスト買ってる あれ、けっこう使えるよ

    • 2
    • 20/07/05 13:47:17

    シフトせいにしてみたら?

    • 0
    • 20/07/05 13:47:13

    >>5
    よく面接受かったね

    • 0
    • 20/07/05 13:47:13

    事務所に言う前に名前のちゃんとある役もらえるように頑張ろうよ。オーディションとかは?コロナでやってないかな。

    • 1
    • 20/07/05 13:46:31

    私、新米ゾンビなんですけど
    パイセン質問いいですか?

    消臭剤どこの使ってますか?
    暑くなってきたせいか
    最近カレに臭うって言われて泣

    • 1
    • 20/07/05 13:44:12

    契約ゾンビ(笑)ウケる。

    • 3
    • 20/07/05 13:44:11

    >>2そう、あとはローソ○でバイトもしてるよ

    • 3
    • 20/07/05 13:43:52

    あちらは殺人鬼
    あなたはゾンビ
    カテゴリー違うんじゃない?

    • 3
    • 20/07/05 13:43:09

    こういうトピ、好き。
    不快な釣りが多くてうんざりする。

    • 14
    • 20/07/05 13:39:17

    ハロウィンの時期はユニバで短期バイトなの?

    • 4
    • 20/07/05 13:36:41

    ジェイソンは絶対的カリスマだから年に3回くらい働けば余裕で生きていけるけど、ゾンビは名前もない雑魚キャラだから仕事選んでる場合じゃないのよ

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ