杉浦太陽 娘の思春期語る「見えない壁できた」 パパの心境「へこんでました」

  • TV・エンタメ
  • 天慶
  • 20/07/05 13:23:28

俳優・杉浦太陽(39)とタレントの辻希美(33)夫妻が、5日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)にリモート出演。娘の思春期を振り返った。

 2007年に結婚し、現在は4人(12歳の長女、9歳の長男、7歳の次男、1歳の三男)の子育てに奮闘している杉浦と辻。この日は、2人の息子(21歳の長男、17歳の次男)がいるタレントの佐々木健介(53)・北斗晶(52)夫妻とトークを繰り広げた。

「思春期」について話す中、杉浦は、現在中学生の長女について「思春期がいい感じに終わってくれた時期。(小学校)5年生の時がきつかったですね」と言い、「4年生まで普通にお風呂に入って会話してたのが、5年生から急に、お風呂を開けたら『何!?』って見られて、『ごめん』ってなった。見えない壁ができた」と振り返った。

 それでも「6年になったらまた急にしゃべるようになったんですけど」というが、会話をしてくれない時は「1人でめちゃくちゃへこんでました」とパパの切なさを告白。「1週間前くらいまで普通にしゃべってたのが『何、この急な距離感!』みたいな感じになった」と、娘との関係を語った。

さらに、辻は「男の子もお母さんにそういうタイミングがありません?」と投げかけ、「今、チューしてくれないんですよね」と、ジョーク交じりに不満を漏らした。これに、北斗からは「チューなんかしてくんないよ!」とツッコミが。

 辻は「嫌がられて、逃げ回られて…。『あんな痛い思いして産んだのになあ』って思いながら」と苦笑していた。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0705/spn_200705_5155967078.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/22 14:37:57

    気持ち悪い父親

    • 8
    • 20/09/22 14:37:05

    >>163
    かなり前に見たけどモーヲタのロリコンおっさん達がノアちゃんの画像集めて、のあたんのあたん言ってるサイトがあったみたいよ今は知らないけど
    パンツ見えてる写真や全裸乳首スタンプとか沢山ブログに上げてるからそれ一生保存されてるんだと思ったら親恨むわ

    • 2
    • 20/09/22 14:33:02

    ここの長女、ずっと小6?なままじゃない?
    何年も前からずっと小6

    • 2
    • 20/09/22 14:32:38

    4年で一緒に入ってたのをTVで言われるのも恥ずくないか?そりゃあ、父親と会話もしたくなくなる。

    • 1
    • 20/09/22 14:32:30

    メディアで話すな。こういう子育て論を語りたいなら成人してからの方が子供の為。お金になるからって最低。自分が思春期の時同じ事されたかったか?って感じ。

    • 0
    • 20/09/22 14:31:50

    いちいち親がブログやなんかで、反抗期云々を愚痴られたら
    私子供だったらグレたくなるわ。有名人なら尚更子供の気持ち考えて
    そういうの表に出しちゃいかんだろうが。
    そういうの考えないアホな夫婦なんだろうなぁ

    • 3
    • 20/09/22 14:31:07

    難しいお年頃はこれからでしょう(笑)

    • 2
    • 20/09/22 14:28:40

    思春期が終わるって…まだ中1でしょ?まだ思春期だよ?

    • 8
    • 159

    ぴよぴよ

    • 20/09/22 04:44:26

    >>143

    そうだね。辻ちゃんなしでは生きていけない感じ。何をやるにしても…父親って感じしないし

    • 6
    • 20/09/22 03:37:12

    >>141
    女の子はホルモンの働き(生理)なんかでこれからがますます扱いにくくなるのに、呑気な事言っちゃってるね。
    もっともっと嫌悪感持たれて嫌われる一方だわ、デリカシー無さすぎてこんな父親は嫌だわ。
    黙ってて欲しい。

    • 7
    • 20/09/21 22:18:21

    >>138それはそれは・・・深刻ですね。

    • 0
    • 20/08/23 00:01:08

    えいえいおー

    • 0
    • 20/07/22 11:30:46

    自覚しろキモイから

    • 13
    • 20/07/22 11:27:04

    気持ち悪い

    • 11
    • 20/07/09 23:50:06

    >>148
    侵入したのはお父さんではないと思うよ。
    彼のお父さん元野球選手らしいけど、母親とは離婚してるみたいだね。

    • 0
    • 20/07/09 21:51:14

    テレビやSNSで言っても当たり障りのない発言ならいいけど、言うと子どもが嫌になる気持ちや、思いをする発言があるんだから考えないと。

    • 10
    • 20/07/09 18:02:37

    【公園化】辻希美さん夫婦のコロナ渦の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11455

    • 0
    • 20/07/09 14:58:10

    あの子父親にお風呂覗かれたんだって~ってなる未来が何故すぐ頭に浮かばない?
    気持ち悪いわー

    • 9
    • 20/07/09 14:50:17

    137です。
    彼のお父さんだったっけ?
    事務所に侵入したとかとにかくその印象がある。

    • 0
    • 20/07/08 20:28:24

    >>138
    三男はハワイ旅行でできたってテレビで言ってたよ。テレビで子作り話されて長女も恥ずかしいだろうね。

    • 20
    • 20/07/08 18:26:16

    なんで終わったって思うんだろう笑

    しかも1人目なら思春期の事を知った口よくきけるよね。

    • 15
    • 20/07/08 14:35:57

    気持ち悪いレベルです。

    • 22
    • 20/07/08 14:28:50

    >>143
    徹子の部屋に出ていた辻ちゃんの方が受け応えがしっかりしていて寒いこと言わなくて良かったよ。

    • 2
    • 20/07/08 10:43:34

    いい歳してるのにこの発言。
    精神年齢辻ちゃんより低いかもね。

    • 19
    • 20/07/08 10:41:59

    頭悪すぎ

    • 11
    • 20/07/08 10:36:16

    この人は何を言ってるの?
    本格的な反抗期はこれからだよ。
    何わかったような口きいてるのよ。
    女子の反抗期は本当に面倒臭いのに。

    • 25
    • 20/07/08 08:52:51

    >>139
    この人、その場その場の発言だし
    もう
    忘れてるかもよw
    嘘ばっかり言う人

    • 10
    • 20/07/08 08:38:40

    この人、わかっていないなー。思春期がいい感じで終わるとか。これからですよ。お風呂とかそう言うことじゃないのよー。

    • 23
    • 20/07/08 08:34:11

    これさ、思春期じゃなくて時期的に三男を子作りしてるとこ見ちゃったからじゃないの?
    そりゃ父親が腰振ってるとこを見たり喘ぎ声聞いたら距離もあく。父親に嫌悪感増す。

    • 22
    • 137

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 23:23:46

    この人、乳癌は旦那が触診発言したんだよね。ヘラヘラ笑いながらさ。大阪の血がそうさせるんだってね。まだつべに動画残ってるのかな。あまりにも心無い発言で唖然としたけど。

    • 19
    • 20/07/07 23:11:51

    流石、バカ夫婦

    • 12
    • 20/07/07 22:21:48

    娘と一緒にお風呂はいってますよ!
    なんて万が一言われても気持ち悪さしかない

    • 17
    • 20/07/07 22:18:06

    >>32
    変態じゃん。やば。
    長女高校卒業したら家出そうだね。
    こんな家いなくないでしょ。

    • 13
    • 20/07/07 20:47:27

    小5にもなれば、親に風呂を開けられたら普通に嫌じゃない?
    適度に距離空けたから上手く行ってきたんだろうけど、反抗期は中高生くらいから来るんじゃないかな。

    • 11
    • 20/07/07 20:39:47

    こいつの頭ん中……中2だからな。

    • 15
    • 20/07/07 16:45:25

    言動がすべて軽い 薄っぺらい 

    • 22
    • 20/07/07 16:43:24

    >>119
    出産シーンの映像を子供に何度も見せてるし何かある度にこんな痛い思いをして生んだのに!って言ってるんだろうな
    ある意味洗脳だよね

    • 14
    • 20/07/07 13:20:02

    毎晩台所に立つとか
    大嘘付き

    • 16
    • 20/07/07 12:55:52

    思春期は終わってないです
    これからです

    • 33
    • 20/07/07 12:54:32

    嘘付きだから信用出来ない

    • 17
    • 20/07/07 12:25:40

    なんでお風呂のドア開けたのか気になる。
    杉浦太陽って何か危ないよね。ロリコン臭がする。辻ちゃんが老けたらどうするんだろう?辻ちゃんがもう既に老化してて、ピチピチの肌が見たくなって…とかじゃないよね?
    あぁ。なんかこんな妄想してる自分の方がキモいな。と書いてて思った。

    • 23
    • 20/07/07 12:23:52

    こいつ気持ち悪いな
    下品だし。。

    • 22
    • 20/07/07 12:21:09

    思春期ってこれからじゃないの?5年位から始まって、一時落ちついて、中学入ってまた色々と環境変わってイライラしたりなんだりで更に思春期の反抗期来ると思うけど。
    小学生で思春期終わりって…。まだ入口だろ。

    • 22
    • 20/07/07 12:08:51

    入浴中にお風呂のドア開けられれば思春期でなくたって何?ってなるわ

    • 29
    • 20/07/07 11:11:40

    中1で終わりな訳ないじゃん。これからだよ本格的なのは

    • 23
    • 20/07/07 11:08:26

    そういえば、辻ちゃんがメイクしてる最中にこっち向け!と無理矢理頬を掴んで、キスするとか話しててドン引きした…
    今は自分が妻のこと好きすぎてたまらない!とか言ってて…さりげなくボディタッチやおしり触ったりするとかも話してた、キモすぎるし、こんなことよくテレビでもベラベラ話せるなと思ったわ…のあちゃん可哀想

    • 22
    • 20/07/07 10:14:53

    父親にいきなりお風呂開けられるとか本当大嫌いになるw
    チュー拒まれただけで痛い思いして産んだとか思うのもおかしい

    • 31
    • 20/07/07 10:05:37

    辻さんより太陽が嫌い
    言ってることが全て嘘臭い。

    • 23
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ