義母の方が見た目若い

  • なんでも
  • 元仁
  • 20/07/05 12:28:05

私は42歳。
白髪あり定期的に染めるけどすぐにチラホラ出てきて疲れてます風。
しかも、太り気味、仕事以外は化粧しない。
普段はジャージとクロックス。
義母は68にして白髪はほとんど無く、黒髪で量も多い。
化粧は朝起きたらすぐにする。
マスカラ、アイラインは必須。
いつも膝丈スカートで自宅を一歩出るときはパンプス、ヒール。
サンダルは持ってない。
ストッキングを365日はくひと。
義母の方がチャキチャキ歩く。

もう負けてる。
なんであんなにパワーあるんだろう。

ちなみに、旦那はそんな義母が大好きで、私をみて「こんな女が世の中にいるのか」と、ため息をつく日々。
みんなそうだよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/31 20:25:59

    トピ主さんみたいな人、家賃が爆安な公営住宅に、よくいますよね。

    • 0
    • 20/07/05 14:35:41

    周りの40代のママさん、みんな綺麗にしてるけどなぁ。とてもその年齢に見えないし。
    主みたいな人たまーーーにいるけど、めちゃくちゃ浮いてる

    ジャージ+クロックスでスーパーとかも行くの?旦那さんと子供よく平気だね。。
    浮気されても文句言えないレベル

    • 1
    • 20/07/05 14:29:04

    みんなそうじゃないよw
    化粧して普通の服着たら?

    • 3
    • 20/07/05 14:27:15

    なんで旦那は主と結婚したのかな

    • 1
    • 20/07/05 13:12:24

    昔は義母より綺麗だったから結婚できたんですか?また昔のように近づける努力してみたら?

    • 2
    • 20/07/05 13:10:16

    いくらなんでも普段からジャージとクロックスはないわ
    すっぴんにジャージとクロックスって完全にも
    うおっさんじゃん
    流石に旦那もおっさんと結婚したつもりはないと思うよ

    • 5
    • 20/07/05 13:08:21

    主も毎日化粧したら?

    • 4
    • 20/07/05 12:56:59

    綺麗にしてるおばさんいるよね
    パワーわけてほしい

    • 8
    • 20/07/05 12:55:26

    なぜ真逆の主さんと結婚したんだろうね。

    • 11
    • 20/07/05 12:33:28

    実母の事を大好きってキモい。
    68で書いてある格好もきついよね。
    そこまで女を出してる義母無理だわ。
    なんか義母と主の旦那さんがいかがわしい関係かって思ってしまったわ。

    • 1
    • 20/07/05 12:32:00

    とりあえず毎日化粧してジャージじゃない服着たら?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ