40過ぎのババアが頑なにロングにしてるのはどーして?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 13:24:21

    • 0
    • 20/07/06 10:09:40

    切りに行く暇ないごめんなさいみっともなくて
    嫌なら見ないでね

    • 1
    • 20/07/06 09:48:34

    今年40になるんだけど35くらいからずっとボブ。けど最近伸ばしたくなって今肩くらい。本当は肩甲骨下くらいまでにしたいけどやっぱおばさんだからダメだよね…。

    • 0
    • 20/07/06 09:37:55

    仕事柄長いと髪を結ばないといけない。
    オバサンが髪を束ねてると見た目が悪い
    だから私は30代初めからずっとボブ
    時々パーマするけど、
    ババアのロングはイタイ

    • 2
    • 20/07/06 09:15:41

    40過ぎのババアだけど、ロングはやっぱりなぁ・・・
    20代の頃まではロングだったけど、30代でセミロングにしたよ。
    いくら手入れしようが何しようがだめだと思う。

    • 1
    • 20/07/06 09:13:49

    ショートにすると頻繁に美容院に行かなくちゃならなくて面倒臭い
    ロングならくるっと丸めてクリップでとめるだけ
    フォーマルな場でもねじりあげてピンでとめればOK
    むしろ時間のない40代にこそロングは楽な髪型だと思う

    クセもハネも何も悩まなくていい

    • 7
    • 20/07/06 09:09:37

    >>175 写真載せても、写真が載らないの。ここ、個人の写真、ダメなの?

    • 0
    • 20/07/06 09:07:29

    >>183 写真載せて見たけど、削除されちゃうんだよ。なんでかな?

    • 0
    • 20/07/06 09:06:11

    >>176 それがお世辞という根拠は?

    • 0
    • 198

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 09:04:04

    まとめて結わけるから
    短いほうが手入れ大変

    • 3
    • 20/07/06 09:03:19

    髪質が硬いのでショートだとボンバーになってみっともないから

    • 7
    • 20/07/06 09:02:58

    >>178 あのね、言っている意味わかってる? どんな年齢でも、長い人がいてもいいし、短い人がいてもいいってこと。頭、悪いんだね。

    • 0
    • 20/07/06 08:59:56

    >>136 それ 仲間由紀恵にいつも思う
    顔と髪が合わなくなった 髪が綺麗でも
    顔がシワたるみだとおかしい

    • 4
    • 20/07/06 08:59:03

    他人の髪型に執拗にこだわる主が変わり者じゃないの?

    • 4
    • 20/07/06 08:58:59

    ひどいくせ毛だから!

    • 0
    • 20/07/06 08:58:35

    ショートの人、少なくない?
    手入れ大変だし

    • 2
    • 190

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 08:57:35

    私は50だけどセミロングだよ。

    • 1
    • 188

    ぴよぴよ

    • 187

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 08:40:45

    >>184
    それロング?セミだよね

    • 0
    • 20/07/06 08:40:30

    ここ40代の人が多いんだね

    • 0
    • 20/07/06 08:39:44

    ショートが似合わないのと、毛先がはねてしまって逆にみっともないから。
    ロングと言っても、肩からちょい下くらいかな
    。家事と食事中、TPOをしっかり分けて不快にならないように結んだり、ダウンにしたりしてます。お手入れは定期的にしてます

    • 2
    • 20/07/06 08:34:37

    >>169
    写真載せてから言おうか

    • 2
    • 20/07/06 08:33:24

    歌手のJUJUとかあの髪型しか
    無理っぽいよね、顔を隠すためとか

    • 5
    • 20/07/06 08:31:27

    萬田久子

    • 1
    • 20/07/06 08:31:07

    40過ぎてもね、人生まだ50年もあるのよ。
    長い時も短い時もあったっていーじゃない。

    • 9
    • 20/07/06 08:29:57

    ロングでも構わないんだけど、背中まであるようなストレートロングを結びもせず下ろしてるのは暑苦しい。

    • 3
    • 20/07/06 08:28:10

    >>165
    みんな見た目が阿佐谷姉妹になったらどうするんだろね
    世の男性陣が奥様の後ろ姿を他人と見誤る世界を想像したらウケたわ

    • 4
    • 20/07/06 08:26:43

    おじさんに間違われないように

    • 1
    • 20/07/06 08:26:43

    >>169
    お世辞って知ってるかな?

    • 2
    • 20/07/06 08:24:19

    >>169みたい!

    • 1
    • 20/07/06 08:22:20

    似合ってれば何でもいいよ
    ロングが嫌いなら自分がやらなければいいだけ

    • 5
    • 20/07/06 08:18:49

    楽だと思ってるんじゃない?
    私38までそうだったよ。
    結んでいれば邪魔にならないし、変な話3か月とか美容院いかなくてもバレないし(笑)
    切りたいなーと思ってもその考えると切ると面倒かなって考えてた。
    切って慣れてしまったら別の意味で楽だわ

    • 2
    • 20/07/06 08:16:39

    別にどうでもいい
    逆にベリーショートどかが嫌

    • 13
    • 20/07/06 08:00:19

    タキマキさん綺麗なロングだよね

    • 0
    • 170

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 07:56:29

    >>150

    10歳以上、若い子と並んでも違和感ないって言われる。
    写真、載せようか?

    • 0
    • 168

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 07:52:29

    人それぞれ。いろんな年代に変り者はいる
    主もその一人

    • 4
    • 20/07/06 07:51:14

    個人の自由

    • 2
    • 20/07/06 07:50:21

    40過ぎたら、みんな、髪を切らなきゃいけないの?そんな法律、あったっけ? 40過ぎてみな、ショートだったらその方が怖い。

    • 14
    • 20/07/05 23:09:12

    40過ぎたらショート?笑

    • 6
    • 20/07/05 23:07:51

    仲間由紀恵、変わり者なの?

    • 5
    • 20/07/05 23:06:10

    知人にいる40どころかアラフィフ頑な
    人のボブ馬鹿にしてて猛暑でも縛らないんだって何で?
    超変になるのかな
    だから離婚言い渡されるのよ

    • 2
    • 20/07/05 21:59:11

    面倒だから。

    • 0
    • 20/07/05 21:57:35

    綺麗にまとめてて明るすぎないならいいと思う
    あんまりそんな人いないけど
    美容のためには年取ったらショートの方がいいんだけどね

    • 0
    • 20/07/05 21:53:41

    >>156
    こわっ

    • 0
    • 20/07/05 21:43:14

    ギャル曽根見るたびに髪も綺麗じゃないし切ればいいのにって思う
    あのメイクもヤバいし笑
    ってまだ40いってないっけ

    • 3
1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ