明応
2歳の娘で、預け始めて一週間くらいです。
持ち物にはオムツは常時5枚はあるように。となっていましたが、9時前から16時半までの預かりなので5枚もいらないと思って都度、4枚だけカゴに入れてきていましたが、毎回全部なくなってるので変えすぎだと思ってしまいます。
連絡帳には12時半~15時はお昼寝と書かれているし、うんちも0と書かれているのでどう考えても頻繁に替えてますよね?
他の子に使ってるのかと疑ってしまいます。
朝も出る前に替えて家を出るので午前中は持つはずだし…
こんなことで先生に言うのはおかしいでしょうか?
それか何も言わず都度2~3枚だけを持ってくかんじにすればいいですかね。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません