東京すごいじゃんかコロナ

  • なんでも
  • 承保
  • 20/07/05 07:53:37

ほとんどの区からコロナ出てるじゃんか

テレビで
橋下がボード出していたよ。

新宿のとなり?杉並区?ってとこも18人

愛知なんて緑区で一人出ただけでみんな引きこもったのに
おそろしい
よくウロウロしてるね。
学校もよくやっとるわ
来週200行くね。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 10:41:17

    >>154
    熊本だったんだね、失礼しました

    • 0
    • 20/07/05 10:41:12

    >>116
    だって皆、帰省がてらなんだもん

    • 0
    • 20/07/05 10:40:45

    東京だけじゃなくてさ、県を跨がなくても経済は回せるのに出たがる人がいるよね。じっとしてられないのは病気なの?って思う。仕事の出張で…とか言うのも何なの?遠隔じゃだめなの?今出張しないと絶対にダメなの?他に方法はないの?って思ってしまうわ。

    • 7
    • 20/07/05 10:40:42

    >>151
    東北ディズニーランドにすりゃいい

    • 1
    • 20/07/05 10:40:23

    >>148
    現地では外食行かないし
    別荘にいるだけだから笑
    別荘ないからって僻まないでよ笑

    • 0
    • 20/07/05 10:39:54

    >>152
    熊本

    • 0
    • 20/07/05 10:39:19

    >>151した方がいい。絶っっっ対に。
    ってか、するべき。

    • 2
    • 20/07/05 10:38:24

    >>150
    鹿児島って昨日かな?えらい災害に遭って避難指示出てたのに、避難所でクラスターになってるかもね

    • 0
    • 20/07/05 10:37:53

    ディズニー閉園

    • 4
    • 20/07/05 10:35:55

    鹿児島も、おかまバーで
    クラスターでたじゃんか!

    • 5
    • 20/07/05 10:35:10

    >>142
    じゃあ感染リスクは高くなさそうだね。部屋食とかにすればお店で飲食するより安全そう。あちこち観光せず県またぎの旅行じゃなければ。

    • 0
    • 20/07/05 10:34:35

    >>135
    実家が周りに悪口言われるから避けようとかないんだね

    • 0
    • 147

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 10:33:42

    >>143
    (笑)
    妬む要素は?

    • 1
    • 20/07/05 10:32:53

    >>106
    よっぽどブラックなんだろう。

    • 0
    • 20/07/05 10:32:46

    >>140
    あら、超迷惑ね

    • 0
    • 20/07/05 10:32:42

    >>141
    大半は妬みや勝手な先入観だと思うよ。

    • 2
    • 20/07/05 10:31:24

    >>136
    当たり前じゃない?飲食店や遊園地だってやってるよ。

    • 0
    • 20/07/05 10:31:04

    不思議なんだけど、コロナ関係なく東京人って嫌われるよね。
    なんでだろうか。転勤で政令指定都市ほぼ住んだんだけど
    聞かれるから東京出身って言うと、何だか冷たかったんだけど。
    どうしてとも聴けなかったからもうどうでもいいけど。

    • 1
    • 20/07/05 10:30:59

    >>135
    それで発症して地元の病院入院してた人いたよ。

    • 0
    • 20/07/05 10:30:53

    小池さんが昨日
    東京の方は県外に行くのは控えてくださいって言ってたよー
    100人越え流石に何日も続いたらね
    そう言うしかないわなw

    • 4
    • 20/07/05 10:30:43

    >>132
    ほんと来るな。

    地元が田舎の人たちも家族から帰省を控えるよう言われてるみたいね。帰省の後に地元で発症したら困る…って。

    怖いのはコロナでなくて人間だってさ。

    まぁそれでも拡散させるよりは賢明な判断なんだけどね。

    都民は巣籠もりしてなよ。田舎をバカにする自慢の都会なんだしね。

    • 2
    • 20/07/05 10:28:38

    >>116
    GO TOキャンペーンなんて打ち立ててしまえばそうなるでしょ。
    政府の見通しの甘さ。
    すぐにこんなに感染者が多くなるとは考えてなかったんじゃない?
    夏だから感染が少し下火になるって言ってた有識者もいたくらいだから。

    • 2
    • 20/07/05 10:28:10

    >>126
    ホテルや旅館も感染リスクはあるのかな。前日宿泊した人が部屋出たあと、消毒とかしてるのかしら。

    • 0
    • 20/07/05 10:27:28

    >>132
    軽井沢行きますよー
    実家所有の別荘あるんで

    • 0
    • 20/07/05 10:26:45

    地方のせいって東京で広がってるのにまだ現実わかってない(笑)さすが地元民やな。

    • 2
    • 20/07/05 10:18:01

    >>72場所変更ならまだいいよね?
    中止になってるところ沢山あるよ!
    神奈川住みだけど、子供の高校は修学旅行無しだよ。長崎、九州予定だった。
    小、中もほぼ中止決定。


    残念だし修学旅行なのにって気持ちは分かる。けど東京は無くならないんだから、何年かしたら行けばいい。
    みんな何で今じゃなきゃダメ?特に飲み会や旅行やパーティー!

    • 2
    • 20/07/05 10:17:17

    お願いだからさ、コロナ疎開だけは本当やめてね。

    • 9
    • 20/07/05 10:15:59

    >>100
    だから何なの?地方民がディズニーで感染したとして都内の感染者数と関係あんの?

    • 7
    • 20/07/05 10:15:39

    >>81
    そうです
    スカイツリー浅草ディズニー国会議事堂です。

    • 0
    • 20/07/05 10:14:37

    田舎者は粘着質すぎてやーね

    • 4
    • 20/07/05 10:12:44

    ちゃんと検査したらもっといるんじゃないかな。
    でも、あまり東京嫌わないで。

    • 1
    • 20/07/05 10:12:23

    >>110
    自分のコメントよく読み返しなよ
    ばっかりだっただよ?
    よくしれっと一定数なんてすり替えできるね

    • 2
    • 20/07/05 10:11:30

    >>116
    ホテルも感染者が広がってる地域からの旅行者は断る勇気も必要、実際そういう所もある。

    • 1
    • 20/07/05 10:11:26

    最近政府大人しくない?

    • 7
    • 20/07/05 10:11:14

    >>100
    東京の話してるんだけど?何なのディズニーって

    • 3
    • 20/07/05 10:10:58

    都内住みだけど、緊急事態宣言を今出さなきゃ、いつ出すんだよ

    まじ嫌になる。
    コロナなんかに罹りたくないよ

    いつもいつも政府はやる事遅いよね

    • 6
    • 20/07/05 10:10:27

    >>110
    ばっかり=一定数なん?
    あたま大丈夫??

    • 3
    • 20/07/05 10:10:01

    >>114
    そうそう、千葉県民限定にするべきだった

    • 3
    • 20/07/05 10:09:58

    >>114
    ほんとこれよね

    • 1
    • 20/07/05 10:09:57

    ホストが感染を全部保健所のせいにしたように、
    感染拡大を、全て上京したり帰省したりする地方民のせい
    にする民度が今の惨状を象徴しています。
    ホストを集中攻撃してるけど、民度はホスト並み。

    • 2
    • 20/07/05 10:09:52

    中国人来るな!ってあれほど言ってたのに、
    自分が中国人並みになっているのに気が付かない東京の遊び人。
    まともな人がいることは重々分かっております。

    • 6
    • 20/07/05 10:09:50

    今年1月に友人が世田谷区内に1億のマンション買ったばかり…
    その人、生まれも育ちも東京で、東京人以外は人ではない、くらい東京に拘りがあったのに。
    東京がこんなことになるとは…

    • 1
    • 20/07/05 10:09:41

    東京からの旅行の予約いっぱいらしいよね。
    なんでじっと出来ないの?

    • 5
    • 20/07/05 10:09:25

    >>110
    ばっかりだったっていってるじゃん(笑)自分で言ったこと忘れたの?
    一定数なんて見え透いた後付けするなよ(笑)

    • 0
    • 20/07/05 10:08:46

    ディズニーも先に千葉県民のみにすりゃよかったのに
    だって千葉のものだから

    • 11
    • 20/07/05 10:08:37

    地方からのディズニーツアー沢山売り出してるよ、旅行会社も必死よね

    • 0
    • 20/07/05 10:08:22

    >>110
    地方民ばかりだと言ってたやんw

    • 1
    • 20/07/05 10:07:26

    >>100
    都民も行ってますよ。
    何を言ってんですか?

    • 1
    • 20/07/05 10:06:38

    >>108
    全てなんて言ってないよ?一定数居るってこと

    • 0
1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ