東京すごいじゃんかコロナ

  • なんでも
    • 209
    • 久寿
      20/07/05 11:34:11

    >>182
    いつも絶対この意見出るけど、具体的に書いてほしいわ。
    東京の人がどうやってどこの県を露骨に馬鹿にしてるの?
    東京出身の人は、馬鹿にしてないと思うよ。だって、馬鹿にすることすら興味ないもの。
    興味がないの意味もまた違う捉え方されると思うけど、眼中にないとかとかとも違う。
    そもそも陰湿に叩かないって。
    これ、東京生まれ東京育ちの人しかわからないと思う。
    地方出身東京住みの人じゃないかな、馬鹿にしてるのって。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ