本田姉妹ってもうスケートは諦めてない?

  • なんでも
  • 天安
  • 20/07/05 04:09:19

特に真凜さんと望結さんは諦めてるように見える

YouTubeに自分達のチャンネルを作ってたからスケートはやめたのかと思った
動画を撮って自分達で編集してYouTubeに上げる暇があるなら
もっとスケートの練習を頑張るべきでは?

これからはYouTuberとしてやっていくつもりならどうでもいいんだけどさ

めちゃくちゃつまらない動画なのに再生数だけは凄いから
YouTuberを本業にすればいいかもね
もうなってるか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/07/05 17:50:35

    >>6
    三女は望結ちゃんだけど、オリンピックなんて目指せるレベルにいない。

    • 0
    • 20/07/05 06:52:58

    >>6
    別にどうだっていいよ。笑
    あなたとは違う世界で生きているんだよ。
    オリンピックに出られるレベルだろうがそうでなかろうか、どうなの?なんて偉そうに聞くな。笑

    • 1
    • 20/07/05 06:51:51

    トピずれで申し訳ないですが昨日こやぶるに出てた望結ちゃんが元気ないように見えてちょっと心配でした。

    • 0
    • 20/07/05 06:48:05

    芸能活動と二足のわらじできるような世界じゃないよね。
    三女だって、オリンピックとかそこまでのレベルじゃなさそうな気がするけどどうなの?

    • 4
    • 20/07/05 06:39:14

    みゆちゃんはもともとそんなに...って感じじゃない?

    • 3
    • 20/07/05 06:36:13

    まぁ、何を本業にしようが主には関係ないけどね。

    • 2
    • 20/07/05 06:29:55

    諦めているかどうかは知らないけど、子供が一つのことだけではなく、色々やることは大事。

    一つのことだけしかやってはいけない!という決まりもないのに、YouTuberとして、、と、あなたが決める必要もない。

    色々試して、得意なことをやればいい。
    一つに絞る必要は無い。

    子供達は、色々やらせてくれる親に感謝して、親はそれに一生懸命取り組む子供を褒める。
    それでいいじゃん。

    • 6
    • 20/07/05 06:20:06

    分かってた事。ただの出たがり姉妹。

    • 6
    • 20/07/05 06:10:18

    望結ちゃんは元々女優もしてるし、姉妹でCMとかいろんなメディアに出てるから、スケートだけに専念してるとは思わない。それに今学生なんだから、学業、スケート、仕事、YouTuberだとどれもが中途半端かもね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ