PTAの役員逃げまくる人

  • なんでも
    • 468
    • 嘉承
      20/07/06 21:45:02

    学年委員、理事、本部役員ってやってみたけど
    面倒くささが子供の行事のためなら頑張りがいがあるけども…。
    楽器体験、茶道体験、工芸体験みたいなね…。
    でも、うちの市は、親の飲み食い遊興、バレー、広報誌の展覧会、人権講演会、交通安全のティッシュ配りなどなど、非行防止大会などなど要らないと思うものばっかりだったよ。
    人権講演会はなぜかお琴の発表会とセットだったけど、子供は生の音楽聴く機会が一度もないの。
    他人の遊興のために頑張れるかというとね…。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ