PTAの役員逃げまくる人

  • なんでも
    • 42
    • 応保
      20/07/05 16:42:11

    >>32
    「やりすごす」じゃなくてちゃんと最低限役割果たした人だっているでしょうよ
    そういう動機で引き受けたとしても
    入り口はどうでも過程と結果が充分なら、導入がどうでもいいでしょ
    だから「引き受けて逃げてる人」とは同じ土俵では無いでしょ?
    それまで「嫌い!」っておかしくない?
    「加担してる」っておかしくない?
    逆に逃げようとした人は逃げにくくなるんじゃない?
    不純な動機で入った仲間のような人が、隣で最低限仕事こなしてたら
    吊られて一緒に仕事しちゃいそう
    だったらそれでもいいじゃん
    全ての役員が1人残らず「やりたいから引き受けました!キラキラ!」じゃなくても
    結果、活動が滞りなく終われば

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ