知育菓子、ハンバーガー作るやつ

  • なんでも
  • 大治
  • 20/07/04 22:27:05

初めて買って子どもと作ったんだけど、ハンバーガーに見える甘いお菓子が作れるのかと思いきや、よく読むと本物の味を再現しましたって書いてあって、水と粉を混ぜたものがポテトやチーズ、ハンバーグの味になった。
子どもは喜んでたけど、以前買った同じ種類のグミができるやつの方が美味しそうだったなー。
何でお菓子なのに本物の味を再現とか意味わからないなーって思うんだけど、買った人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/07/28 15:20:48

    • 0
    • 20/07/04 23:00:28

    あれ味を求めるものではない
    ただ作る楽しさを感じる遊びである

    • 0
    • 20/07/04 22:52:54

    グミランド?は可愛いし美味しかったのになー。

    • 0
    • 20/07/04 22:43:27

    コーラがうまかった記憶

    • 0
    • 20/07/04 22:42:43

    子供が楽しく遊べたらそれでよくない?
    味とかなんかより。

    • 1
    • 20/07/04 22:41:02

    あれ作ってる時だけが楽しいのよね~
    完成したやつはおいしくない。笑

    • 0
    • 20/07/04 22:40:41

    不味いよね!
    子ども喜ぶけどあっという間に食べるし高いし、ねるねるねるねで良いやんって思った。
    味再現のやつはもう買わない!!

    • 0
    • 20/07/04 22:38:27

    >>7
    作り方を学ぶわけじゃないでしょ

    • 0
    • 20/07/04 22:36:39

    ただ、パティシエになれればだけど。

    • 0
    • 20/07/04 22:34:44

    お菓子なのにハンバーガーの味?ウェーっマズイ!これ含めての知育菓子となっております

    • 1
    • 20/07/04 22:30:35

    チンするやつでしたっけ?
    うちもそれあんまり好きじゃなくて
    買ってなかったです

    • 0
    • 20/07/04 22:29:31

    うちもいろんな種類のを時々買うけど、あれうまくできないよね。しかも対して美味しくない。
    子供が楽しんでるからそこだけが救い。

    • 2
    • 20/07/04 22:29:15

    買った時ある
    手間かかるよね。
    うちも子供は喜んでたよ。子供が楽しいなら別に何でもいいや。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 22:28:38

    クソ不味かった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ