蓮舫最低!

  • なんでも
  • 久安
  • 20/07/04 21:47:04

コロナで大変な状況の東京で!!熊本が大雨で浸水被害が出たのに貴方は選挙活動ですか?最低!国民の命より自分ですか?安倍総理は微力ながらも力になろうとしてるのに、本当に最低!!それでよく安倍総理を批判できますね。批判する資格ないですよ!本当に最低すぎる!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/08 02:01:40

    粗探ししかしない女

    • 0
    • 20/07/07 01:45:57

    >>32
    ね。

    • 0
    • 20/07/06 17:13:45

    蓮舫大っ嫌いだけど

    それはそれ、これはこれって考えないと。

    • 1
    • 20/07/06 13:18:19

    >>27
    リモートでやりゃいいじゃん

    • 1
    • 20/07/06 12:52:28

    キーワード、二重国籍蓮舫って書かれてる笑

    • 3
    • 20/07/06 06:21:05

    だって蓮舫だもの

    • 3
    • 20/07/06 06:06:22

    そして枝野は #宇都宮 餃子

    事業仕分けで熊本のダム建設中止にしなかったら今回の水害は免れたかもって言われてるね

    • 3
    • 20/07/06 06:06:16

    主は、敢えてこのツッコミをしたんだよね。野党が安倍さんにするように。

    • 0
    • 20/07/06 05:57:44

    >>7
    じゃあ、いつしたらいいのさ。
    今はまだ医療崩壊もしてないし逆にこのタイミングで良かったのでは?

    • 0
    • 20/07/06 05:18:39

    赤羽だわ!

    • 0
    • 20/07/06 05:11:46

    >>17
    ほんとそれ!何を期待している?日本の破壊か?

    • 0
    • 20/07/06 02:05:51

    治水費用が無駄だと予算削減した人がよくやるよね。

    • 10
    • 20/07/06 01:40:20

    >>22
    同じく立憲の辻元も

    • 4
    • 20/07/05 00:29:45

    この女よく吠えるね

    • 7
    • 20/07/04 23:42:00

    コロナの時、与党批判してないで今は緊急事態なんだからもっと大切な話し合いしてくれ!って思った。

    • 12
    • 20/07/04 23:15:34

    最低は、二重国籍からずっと。
    あの方は、批判しかできない人。政治家ではないと感じる。批判なら誰でも出来る。政治は誰でも出来ない。なんだかんだ言っても自民しか無理なんだと思う。

    • 21
    • 20/07/04 22:59:29

    Twitterとかで言ってみたら?

    • 0
    • 20/07/04 22:24:32

    >>16
    口悪いね。

    • 1
    • 20/07/04 22:22:48

    蓮舫が最低今に始まったことじゃない。
    一番のバカは彼女に投票する有権者。

    • 25
    • 20/07/04 22:21:06

    >>7
    たけしが言ってるから何?
    選挙活動したってこいつに入れるアホは僅かだろ。
    ほっとけ。

    • 6
    • 20/07/04 22:20:26

    東京でコロナ感染者増えてるのにわざわざ密を作り出すとか、信じられない…
    亡くなってる人だっているのに支援者がどうなろうがどうでもいいんだろうな、無神経な人だね

    • 15
    • 20/07/04 22:20:03

    蓮舫も嫌いだけど、首相動静もなかなか災害時とは思えない感じだけどね。鹿児島両県などの大雨に関する関係閣僚会議15分のみ。こんなもんなの?そして閣僚みんなマスクしてなかっなよ。驚き。

    • 2
    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 22:17:20

    >>9
    うん、情報7daysって番組冒頭で言ってたよね。
    今見てるけど、死者も出てるんだね…
    これ安倍さん側だったら責められてるよね。
    本当に蓮舫は勝手な人だね。

    • 8
    • 20/07/04 22:15:38

    >>10
    指示→支持 です。

    • 1
    • 20/07/04 22:14:58

    >>2
    私も蓮舫さん指示ではないけど。
    もともと予定されてた街頭演説を止める必要はないと思う。あくまでも美化すれば今後熊本の水害が起こらない未然に防げる政治をしてくれればいいだけ。
    それは安倍総理も同じく。

    ちょっと大げさだけど「世界のどこかで必ず餓死する人がいるのに何であなたはご飯食べてるの?最低!」と言われたら困るでしょ?

    • 4
    • 20/07/04 22:08:08

    >>7
    見たよ。
    安住さんと司会してる番組だよね。

    • 0
    • 20/07/04 22:04:33

    話し方がイライラする

    • 0
    • 20/07/04 22:03:49

    >>2
    今、北野タケシだって選挙運動(熊本の事言いながら) してる場合じゃないって言ってたよ。

    • 7
    • 20/07/04 21:58:23

    私も蓮舫嫌い。
    この人ってあら探しばっかりだよね。

    • 19
    • 20/07/04 21:56:10




    はぁ??

    • 0
    • 20/07/04 21:55:52

    >>2
    いや、安倍さん達がやってたら絶対批判するよ、この人は。

    • 21
    • 20/07/04 21:55:42

    こいつもだけど、こんな奴に投票する馬鹿どもをどうにかしないとだよね

    • 17
    • 20/07/04 21:54:08

    ???
    蓮舫は嫌いだけど、熊本が浸水したから選挙活動するなって?
    何で?

    • 2
    • 20/07/04 21:51:31

    自分達の事は棚にあげてばっかりで、頑丈な棚(神経&心臓)をお持ちだなあって、いつも思うわ。

    • 23
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ