北村匠海 美人社長秘書と密会

• ニュース全般
  • Jul.
  • 20/07/04 20:17:23

朝9時前、Aさんを自宅マンションに残したまま、撮影に出かける北村。本誌が見た限り、週3ペースで密会
 あはは! うふふ……。

5月末のある夜、『東急ストア』の片隅で美女がひとり、笑いを堪えていた。

ブカブカのロンTにサンダル。一瞬、スッピンに見えるほどの薄化粧。スマホを耳に当てて、電話の向こうの恋人と夕飯の献立について相談しているらしい。

牛乳、長ネギ……買い物カゴに次々と食材が放り込まれていく。

「もう、どんだけ食べるの~?」

なんて感じで呆れつつも、恋人が可愛くて仕方がないといった様子だ。

ウキウキと店内を回りながら、30分ほどで買い物は終了。パンパンに膨らんだビニール袋を両手に提げて、美女は力強く歩き始めた。夜風になびくロングヘアと肉感的なボディが、どことなく女優の土屋太鳳を彷彿とさせる。

やがて美女は、高名な建築賞を受賞したガラス張りのデザイナーズマンションに到着。オートロックを開けてもらうと、北村匠海(22)の部屋へ入っていった。

この日、美女は陽が落ちる前に北村の部屋に到着。そのときはデニム地のシャツにワイドパンツ姿だったが、すぐに部屋着に着替えて『東急ストア』へ夕飯の買い物に出かけたのである。手料理を肴に大いに盛り上がったようで、部屋の明かりが消えたのは深夜3時過ぎだった。

翌日、タップリ昼過ぎまで休んだ二人。午後2時半にウーバーイーツで頼んだ遅めのランチを終えると、件の美女がマンションから姿を現した。訪問時と同じシャツ&パンツに着替え、メイクもバッチリきめている。幸せな時間を噛み締めたかったのだろうか、美女は電車にもタクシーにも乗らず、わざわざ1時間近くかけて自宅マンションまで歩いて帰った。

そしてその翌日、本誌はまたも燃え上がる恋の炎を見せつけられた。

昼過ぎから日本テレビで仕事をしていた北村は夜7時に帰宅……したのだが、30分もせずに自宅を飛び出すと、タクシーを飛ばして都内のマンションへ。待っていたのは、例の美女であった。

いったい何者なのか!?

「彼女――Aさんは東北出身で、年齢はたしか北村くんより5コくらい上。高校卒業後、上京してからはカットモデルをしたり、社長秘書を務めたりしていました。“美人すぎる社長秘書”としてメディアに取り上げられたこともあります。色白で、スタイルも抜群。北村くんは中学時代、二つ年上のバスケ部のキャプテンに心を奪われて以来の年上好き。彼の好みの、ド真ん中ですね」(北村の知人)

思えば2年前、北村が手つなぎデート現場を撮られた相手も、6歳上の人気DJだった。

北村の所属事務所にAさんとの交際について質すとこう回答があった。

「プライベートは、本人に任せております」

かつて、雑誌のインタビューで「早く結婚したい」と語っていたが、その日はもう間もなく?

7月3日発売の『FRIDAY』最新号では、「美人すぎる社長」と逢瀬を重ねる北村匠海の姿を多数の写真とともに詳報している

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています