中学生以上の子供がいるかた、テスト前はスマホ没収してる?

  • なんでも
    • 56
    • 薩摩
      20/07/07 01:25:03

    私の周りにもスマホ、ゲーム禁止それどころかテレビすら禁止、見て良いのはディズニーの英会話の教材のみの兄弟がいる。
    母親が異常に拘っていて家に来た時に子供がゲームやってると嫌な顔されたりする。
    向こうが勝手に来たいと連絡してきて家に来たのに。
    子供達は英語ペラペラ何だけど他のあらゆる部分がおかしい。
    協調性は兄弟揃って全く無い。
    会話も何か妄想まがいなワードが飛び交っていて普通ではない。
    だから2人とも学校の教室ではポツン状態。
    こんな極端な管理はなかなか無いだろうけど
    管理もし過ぎは考えもの何かしら将来弊害あるよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ