ADHD?で離婚になりそう

  • なんでも
    • 91
    • 宝暦
      20/07/04 19:30:15

    もし本当に何か障害があったとしても、
    工夫や努力をして生活していくことは可能だし、
    これだけ色々自分を客観的に見れているのだから、やり方などを変えたら、上手くいくことは多いと思う!!

    今は産後だし、メンタルも生活も育児もやっとだよね。
    そこにきて、旦那さんからのそれはどうなんだろうか。
    離婚の答えを出すのが早くないか?と思う。

    第一印象としては、旦那さんに新しい人が出来て、離婚の理由を主のせいにしようとしてるのかなと思った。
    離婚がいきなり過ぎるから、旦那さんなりに何か提案したり協力したり理解したりはあったのかなぁ?って。

    障害があるって思っただけでノーになってしまったのかな。
    それって、旦那さんの器や愛情の問題だよね。

    主は自分を責めちゃダメだよ。
    主が何も頑張ってないとかじゃないじゃん!
    旦那さんが指摘してくる主の出来ないことは、絶対工夫とかで改善してくると思う。
    前向きに、自信持って、旦那さんのペースに飲まれないようにはして欲しいな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ