パート先の新人さん、せっかく美人なのに服が…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 14:14:49

    どこの?って聞く程、そのポロシャツが魅力的だったんでしょ???

    • 10
    • 20/07/04 14:12:14

    パートでラルフローレン。
    頑張って働いて買ったのね。偉いね。

    • 11
    • 20/07/04 14:04:36

    どっかのブランド物かと思うくらい、素敵だったから聞いたんですよね??
    美人さんやスタイル良い人は、ジーパン、Tシャツで様になるから羨ましい。
    シワシワ加工のシャツとかも、私が着ると、アイロンかけ忘れてる人認定される w

    • 14
    • 20/07/04 13:48:30

    イオンにポロシャツ買いに行こ♪

    • 5
    • 20/07/04 13:48:08

    私も美人だからイオンユニクロしまむらで十分

    • 8
    • 20/07/04 13:48:01

    美人はゴミ袋着ても格好いいもんね。
    ブスほど高いので着飾らないとダメだから。

    • 11
    • 20/07/04 13:46:18

    で?それが何か偉いんですか?

    • 2
    • 20/07/04 13:44:29

    ブスがラルフローレン着たってねぇ…
    見苦しいだけだよ

    • 7
    • 20/07/04 13:41:52

    美人なのに気取らない人って性格も良さそうで魅力的だな。

    • 14
    • 20/07/04 13:36:57

    コスパ最強じゃん

    • 4
    • 73

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 13:35:38

    美人がブランドもの着てると嫉妬されるからね。そのパートさん、残念と思われる方が楽だと思ってるんだよ。

    • 6
    • 20/07/04 13:35:15

    ノーブランド着た美人とブランドドヤしたブス…どっちがいいかな?w

    • 8
    • 20/07/04 13:32:38

    主はビッグポニーのポロかな?
    ビッグポニーがバーンと付いてるポロ着てる方が逆に恥ずかしい。

    • 4
    • 20/07/04 13:30:14

    洋服って魅力的にしてくれる要素の一つだよね。
    主はそうやって無駄なお金使い続ければいい笑

    • 2
    • 20/07/04 13:29:13

    いーじゃん、イオン!

    • 2
    • 20/07/04 13:28:23

    ブスなのに金かけてるのか切ない

    • 8
    • 20/07/04 13:27:48

    知らないの?結構イオンいいのあるのよ。穴場よ穴場。

    • 1
    • 20/07/04 13:26:17

    で??

    • 3
    • 20/07/04 13:26:13

    美人のイオンとブサイクのラルフローレン。
    そりゃあ美人のイオンがいいわ。

    • 11
    • 20/07/04 13:24:30

    服がヨレヨレで、黄ばみや、シミガついてるのを着てきて、可愛いのに残念って感じかと思ったら、、、(笑)安いものでも、可愛く着こなしてるなら、いいじゃん。そして、どこで買おうが、、

    • 3
    • 20/07/04 13:18:19

    美人はしまむらでもイオンでも何着ても似合うんだよ。

    • 8
    • 20/07/04 13:10:47

    主めんどくせー

    • 6
    • 20/07/04 13:04:26

    私はブスだけど服にはお金かけてます…

    って言ってる様なもんだよw

    • 15
    • 20/07/04 13:04:10

    綺麗な人は何でも似合う
    羨ましいな

    • 10
    • 20/07/04 13:03:58

    イオンのポロシャツがイオンのに見えないくらい素敵に着こなしてたんだねー
    主なんかブランドの着てても残念だもんね。

    • 12
    • 20/07/04 13:02:56

    >>54
    なりたくない。自分の醜悪さが際立ってしまう

    • 1
    • 20/07/04 13:02:21

    美人はしまむらでも様になるよね。顔が残念な人はどんな高級な服きても残念…

    • 3
    • 20/07/04 13:02:09

    美人は何着ても引き立たせ輝くオーラがある笑
    美人を経験してみたい

    • 2
    • 20/07/04 13:02:02

    >>4
    その前に美人と仲良くなりたいか?

    • 0
    • 20/07/04 12:58:46

    >>52
    面倒臭いよね。可愛いね!似合ってるね!とかならいいけど。

    • 2
    • 20/07/04 12:57:25

    その服どこの?そのバッグどこの?
    買ったの!とか聞いてくる人本当にきらい笑
    人の持ち物なんてどーーーーでもよくない?
    自分の似合う好きなものなんて値段じゃない

    • 9
    • 20/07/04 12:56:33

    だから?(笑)
    どんな仕事か知らんけど、
    汚れ作業とかあるならブランド着てかない(笑)

    • 1
    • 20/07/04 12:56:11

    その新人さんカッコいい。
    周りから好かれてそう。
    主は友達居なそう。

    • 5
    • 20/07/04 12:55:11

    美女は余裕あるから性格よいよ

    • 4
    • 20/07/04 12:54:50

    ラルフローレンのカーディガン
    高校生の子が着てた…ぐらいのイメージだわ。

    パートでポロシャツOKなら
    私もイオンでいい。

    • 4
    • 20/07/04 12:54:23

    仕事先で服チェックしてくるババアうぜー

    • 5
    • 20/07/04 12:54:05

    >>35
    これこれwありがとうw

    • 2
    • 20/07/04 12:53:24

    >>41
    昔父ちゃんがきてたイメージw

    • 3
    • 20/07/04 12:52:16

    パートに来ていく服なんて機能的なら何でもいいや。時々おしゃれで可愛い服だとそれかわいい。どこのー?って聞くことあるけどマウント取ってる主は馬鹿みたいw

    • 5
    • 20/07/04 12:48:31

    >>35
    すごいね。左の服の方は差がすごい出るw

    • 2
    • 20/07/04 12:48:08

    どーでもいい!

    • 3
    • 20/07/04 12:47:42

    ラルフのポロシャツってまだ着てる人いるんだね。

    • 9
    • 20/07/04 12:47:07

    服の値段よりも顔の良し悪しだし、デブよりスタイルいい人が着れば古着でもしまむらでもおしゃれに見える。

    • 3
    • 20/07/04 12:43:29

    ブランド着てればいい女じゃないからね

    • 4
    • 20/07/04 12:42:11

    美人はなにきても美しい。

    • 7
    • 20/07/04 12:39:56

    自分より良い物着てたら、それはそれでイライラするんでしょ?

    • 4
    • 20/07/04 12:38:46

    これも。

    • 5
    • 20/07/04 12:38:22

    >>31
    ほいっと。

    • 6
    • 20/07/04 12:37:46

    仕事着がポロシャツ指定なのか?私服なのか?分からないけど。私のパート先は私服勤務。洋服でマウント取られなくないから、ユニクロやしまむらのを着てる。

    • 1
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ