旦那が働かなくていいというから専業

  • なんでも
    • 2238
    • 明治
      20/07/06 13:23:01

    >>2236
    ん?
    専業主婦をなぞにたたく兼業さんに言ってるんだよ?

    友達に兼業主婦たくさんいるけど、そんなつまんない人いないわ。

    あなたは働きたくて働いてるんなら、別に専業主婦が仕事しなくてゆっくりしてても何とも思わないんじゃない?

    そういう人に対して別になんとも思わんよ。

    ちなみに寿退社をつっこんだけど、それ以外の出産を機にやめる人にも、この専業たたき兼業はムキーーとなるでしょ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ