コーチの財布かケイトスペードの財布どっち選ぶ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/01 16:09:38

    私は30代前半だけど、ケイトスペードのお財布。
    COACHってもっと年上のおばさまが持ってる。
    アウトレットこの前行ったら4.50代が多くて、一緒に居た娘とかは見ても居なかったから…

    • 0
    • 20/07/04 13:04:57

    昔からのイメージでCOACHはダサいと思ってたけど、今見てみたら可愛いの沢山あるのね!!
    新しい発見出来た、ありがとう

    • 0
    • 20/07/04 12:58:52

    高校生くらいまでコーチはプラダみたいなハイブランドだと思ってた

    • 1
    • 20/07/04 12:55:21

    ちゃんと読まなかったから途中まで子供の習い事のコーチに財布プレゼントするのかと思った
    いやらしい女めって思ったけど自分だったわ

    • 0
    • 20/07/04 12:51:53

    コーチかな。パックマンとのコラボマジほしかった

    • 1
    • 20/07/04 12:51:13

    同じく貧民。で最近ケイト・スペード買った。
    とっても満足。嬉しい。ヴィトンは身の丈にあってないからやめた

    • 0
    • 20/07/04 12:22:16

    >>34たまたまじゃない?
    フルラ の財布半年以上使ってるけど壊れないよ

    • 1
    • 20/07/04 12:20:24

    ケイトスペードってサマンサタバサ化してない?

    • 4
    • 20/07/04 12:11:07

    コーチはちょっと。
    ケイトかなぁー

    バレンシアガは?
    またはやってるよ。

    • 0
    • 20/07/04 12:00:54

    変わったデザイン好きだからケイトかな~

    • 1
    • 20/07/04 12:00:38

    値段関係なくコーチ好きです。VUITTONが苦手。

    • 3
    • 20/07/04 11:55:09

    >>35古いヴィトンだからじゃない?
    今のは古臭くないから

    • 1
    • 20/07/04 11:53:57

    >>26 >>29 ありがとう。カード入れもたくさんあって、少々扱いが雑でもへたれないし汚れがついても綺麗になるから良かった。

    • 0
    • 20/07/04 11:48:09

    コーチ
    コーチ嫌いじゃない

    • 9
    • 20/07/04 11:46:46

    好きな方選んだらいいと思う。
    わたしは一万もしないくらいでDakotaの長財布買ったよ。

    • 0
    • 20/07/04 11:45:21

    コーチ

    ケイトスペードは学生のイメージ

    • 4
    • 20/07/04 11:45:01

    ヴィトン持ってると古くさいけど、コーチは古さをあまり感じない。
    なんでだろ。

    • 3
    • 20/07/04 11:43:51

    >>31 FURLAは本当にすぐ壊れるよ、財布。金具が安っぽくてすぐパカパカする。コーチと比べて金具が全然違う。
    FURLAはバッグは良いのかもしれないけど。

    • 2
    • 20/07/04 11:42:46

    もうずっとコーチ使ってる
    主婦には機能の大事だし収納多いコーチは優秀

    • 3
    • 20/07/04 11:42:17

    >>27 コーチは革が良くて多少荒く使っても型くずれしない。

    • 2
    • 20/07/04 11:42:14

    20代ならkatespade
    30代以降ならコーチかな。

    けど私ならコーチでなくフルラを選ぶ。

    • 3
    • 20/07/04 11:41:46

    貧民ならブランドでない上質なものにしたらいいのにな

    • 2
    • 20/07/04 11:39:53

    >>24
    可愛いね

    • 3
    • 20/07/04 11:39:40

    >>19 コーチ使いやすいよ

    • 3
    • 20/07/04 11:38:45

    >>22
    コーチはお金持ちも使うブランドだと知らないからね
    アパレルもあるのに
    アウトレットのイメージかな?!
    皮の可愛いバッグや財布もあるのにね~

    • 3
    • 20/07/04 11:38:06

    >>24 可愛い

    • 4
    • 20/07/04 11:37:25

    >>22 丈夫だよね。私も10年使えた。FURLAの財布は1年でアウト。

    • 2
    • 20/07/04 11:33:40

    >>22画像貼れてなかった

    • 1
    • 20/07/04 11:33:28

    >>19
    コーチにも長財布じゃないのあるし
    使い勝手など分かるまい
    恥ずかしい人ね

    • 0
    • 20/07/04 11:32:51

    私、6年前の春にこの財布を買ったけど色が素敵だしとにかく丈夫!角も全然スレない。今は使ってないけど、綺麗なままだしピンクが可愛から娘が捨てずにとっといて!って言ってる。コーチは革はいいと思うけどな、ママスタではボロクソだけど。メンズの長財布もシンプルでオススメ。

    • 4
    • 20/07/04 11:31:55

    どちらもデザインで気に入った方選ぶ

    • 0
    • 20/07/04 11:31:18

    >>12
    同感

    CHANELもヴィトンも修理に出したけど
    1番雑に扱ってたコーチは大丈夫

    • 2
    • 20/07/04 11:30:24

    私は長財布じゃないのが良いから、ババアだけどケイトスペードかな。コーチは使いづらそう。

    • 1
    • 20/07/04 11:28:23

    コーチかな?
    ケイトスペードは、偏見だけど奥様自殺したから
    無理
    同じぐらいの値段なら
    マイケルコースとか、フルラ とか、トリーバーチは?

    • 1
    • 20/07/04 11:27:11

    COACHはとにかく丈夫

    • 4
    • 20/07/04 11:27:00

    ケイト・スペードは若者っぽい

    • 3
    • 20/07/04 11:26:12

    デザイン次第

    • 0
    • 20/07/04 11:24:42

    コーチ
    ケイトスペードは私には若すぎる

    • 1
    • 20/07/04 10:34:37

    ケイト・スペード好きだから実際いま長財布使ってる

    • 0
    • 20/07/04 10:32:45

    コーチかな。長財布を使ってたけどファスナーとかしっかりして良かったよ。

    • 3
    • 20/07/04 10:29:04

    コーチは中国産だから絶対買わない

    • 5
    • 20/07/04 10:27:43

    色や柄で選ぶ

    • 1
    • 20/07/04 10:27:27

    二択なら20代=ケイトスペード、30代=コーチ
    同じ価格帯のフルラやマイケルコースも検討してみたら?

    • 6
    • 20/07/04 10:26:51

    ケイトが昔から好きなんだけど、自分の年齢を考えると今はコーチかもしれないなと思う

    • 3
    • 20/07/04 10:25:31

    コーチの方がまだ黒ずみが目立たないかな。

    • 4
    • 20/07/04 10:23:47

    皮ならコーチ。
    シグネチャーの昔流行ったあれは長く使いたいなら向かないよ。シミとかできる。

    • 2
    • 5
    • 両方使ったことある人
    • 20/07/04 10:21:30

    デザインや機能にもよるんだけど、
    使いやすいのはコーチ。
    デザインならケイトスペード。
    という印象。

    • 4
    • 20/07/04 10:18:39

    両方持ってるけど、私的にはコーチが使いやすいかな

    • 4
    • 20/07/04 10:15:51

    ケイトスペード

    • 6
    • 20/07/04 10:14:31

    コーチかな
    ケイトは若い時しか使えないし長く使うつもりでこっち

    • 5
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ