上沼恵美子“暴走” キンコン梶原を集中口撃 降板に追い込む

  • ニュース全般
    • 54
    • 嘉禄
      20/07/04 09:05:51

    上沼恵美子も暴走しすぎ感はあるけど、梶原も梶原だと思う。売れなくなってから上沼に可愛がってもらってお情けで番組に出してもらってたのにYouTuberで売れ出して番組にしがみつく必要がなくなってきたから上沼に対して雑な態度とってたんじゃない?どちらかというとお世話になった人に不義理な態度とる梶原のほうが無理。高級料亭奢れは言い過ぎだけど、上沼はお世話になった人には感謝の気持ちを持つべきだと言いたいんじゃない?売れてからは番組収録も適当にこなしてたのが目についたんだろうね。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ