上沼恵美子“暴走” キンコン梶原を集中口撃 降板に追い込む

  • ニュース全般
    • 217
    • 天治
      20/07/04 13:05:20

    上沼恵美子は番組で偉そうに物言ってるように見せても、それを支えてくれる出演者や製作者やスタッフさん達への気遣いを日頃からしっかりする人だよね。
    だからYouTuberで成功しても今まで周りに恩返しようとしない梶原へ苦言を呈したんじゃないのかな。番組じゃなくて裏で言えばいいのにという人もいるけどそれじゃただの説教だし、番組内でなら梶原しだいで笑いにもできるし、男気見せることもできたはずよね。

    もし仮に、200万とは言わずともこの収録を機に梶原がそういう場を設けていたら、後日に上沼さんは番組内でその時の梶原の男気を面白おかしく話して梶原にスポットがあたる放送回を作って梶原の株が上がるようなネタにしていたはずだと思うけどね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ