★韓国ドラマあるある★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1741件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/06 04:42:36

    韓国ドラマ全く見ないけど、面白半分であるあるてんこ盛りのストーリーなら見てみたいかも笑

    • 1
    • 24/04/06 04:26:10

    刑務所シーン
    車のシーン(韓国って都会でも車社会?)
    親の子連れ再婚
    事故

    • 2
    • 24/04/06 04:05:25

    貧乏人より財閥の方が下品w

    • 1
    • 24/04/06 04:04:07

    さんざん出てると思うけど、すぐ声を荒げる、女のケンカは相手髪の毛つかむ、何かあるとオンマがすぐに倒れるetc

    • 1
    • 24/04/06 04:02:43

    整形顔に気を取られセリフを聞き逃す。

    • 5
    • 1642
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/06 03:48:36

    自己中で意地悪な人が必ずでてくる。
    「あんた、私より年下でしょ?」「年上に向かってなんてこというの」みたいな年齢上位発言が多い。

    • 1
    • 24/04/06 03:38:00

    白塗り口紅キノコ頭の男

    • 3
    • 24/04/06 03:14:39

    よくケンカする。怒鳴りあう。

    • 0
    • 24/04/06 01:59:01

    普通にスピード違反してる

    • 0
    • 24/04/06 01:10:43

    とにかく金持ち、富裕層の設定ばかり。
    現実の韓国にはほぼ存在しないのに。

    • 3
    • 24/04/06 01:02:57

    女優の表情があざとい

    • 1
    • 1636
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/06 01:00:31

    ナチュラルメイクなのに唇ピンク過ぎ

    • 0
    • 24/04/04 16:20:28

    化粧ばりばりピアスしたまま寝る

    • 5
    • 1634
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/04 15:49:31

    テーブルに並ぶ料理の量がそこにいる人数の軽く三倍はある

    • 5
    • 1633
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/04 15:48:59

    すぐ喚く
    あぐらかいてご飯

    • 3
    • 24/04/04 15:46:45

    ヒットドラマは冬が多い

    • 3
    • 24/04/04 09:47:40

    意識不明の重体だったのに、意識戻った瞬間から元気。めっちゃ喋り出す。恋人とキスする。

    • 0
    • 1630
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/03 18:26:20

    入院してても油断出来ない、よく殺される。

    • 2
    • 24/04/02 07:23:17

    すぐ路肩に車を止める

    • 3
    • 24/04/02 06:43:12

    パジャマあんま着ない
    服のまま寝てる

    • 1
    • 1627
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/02 04:41:57

    床にあぐらで座り手足バタバタして泣く

    • 0
    • 24/04/02 04:38:58

    会社といえば飲食関連の企業ばかり

    • 0
    • 24/04/02 02:03:31

    とりあえず海外留学はみんなしてる

    • 3
    • 1624
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/01 23:10:13

    偶然出会ったのが王様とか皇子とか身分の高い人

    • 0
    • 24/04/01 23:07:32

    アジュンマたちは常に何か食べてる

    • 1
    • 24/04/01 23:03:33

    >>1609
    夫婦の世界だっけな

    やたらカプセル入れるタイプのコーヒー飲んでなかった?

    あと他にもスポンサーがらみだと
    お手伝いさんいる設定なのに、突然奥様がダイソンで掃除機かけだしたりとか、不自然すぎる笑

    • 2
    • 1621
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/01 22:56:54

    韓ドラの遊園地、大体同じ。(エバーランドかロッテワールド)

    • 0
    • 24/04/01 22:55:11

    ノワール好きなんだけど

    タバコ吸いすぎ

    • 0
    • 1619
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/01 22:47:36

    >>1610
    あそこまでくるともう笑かしにきてるよね。

    • 0
    • 24/04/01 19:21:55

    急に飲食店始める。

    • 4
    • 24/04/01 19:18:49

    息が白い

    • 2
    • 24/04/01 13:03:48

    出会うかなり前に、実はもう出会ってるパターン

    • 7
    • 24/04/01 12:19:40

    何かとアメリカ大好きなのに、車に関しては欧州車ばかり

    • 0
    • 24/04/01 11:52:23

    お金持ちの家は主は1人がけソファー。その横にアンティーク調の電話置いてある。

    • 0
    • 24/04/01 11:47:51

    アボジ頑固

    • 0
    • 24/04/01 11:45:36

    若くなくてもミニスカ履く

    • 1
    • 24/04/01 10:40:14

    ショックを受けると胸を叩きながら泣く

    • 2
    • 24/04/01 10:25:55

    >>1604
    私の夫と結婚してで、オフィスで一息休憩のシーンとかはまだ許せるとして、クソ旦那の友達の車のダッシュボードがコピコで溢れてたのを見せられた瞬間、さすがに声出た。笑

    • 0
    • 24/04/01 10:22:55

    >>1607
    そうなんだ。確かにコピコのシーン長いもんな。笑
    食べ物関連の宣伝て、ここ数年ぐらいはだいたい飲食するまでがセットになってる気がする。料理の仕方とか作り方のシーンまであったりしない?
    例えば、エスプレッソマシーンの操作方法を全て画面に収めて、そのコーヒーを飲むまでしつこく映してたドラマを覚えてる。

    • 2
    • 24/04/01 01:16:46

    財閥系とかのリッチファミリー、家族だけの食卓でもネクタイしめてる

    • 1
    • 24/04/01 01:14:35

    >>1604
    コピコは ただ商品写すだけじゃなく 口に入れるシーンを絶対にアップで入れなきゃいけない契約みたいよ?なんかの記事で読んだ。だからどのドラマの中でも必ずちゃんと口に入れて食べるシーンがあるね

    • 1
    • 24/04/01 00:33:03

    復讐

    • 1
    • 24/04/01 00:26:01

    >>1604
    オリーブチキンも何気にPR多いよね

    • 1
    • 1604
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/01 00:06:41

    >>1602
    ドクタースランプと私の夫と結婚してのコピコはマジで笑ったwトッケビでのオリーブチキンくらい自然に入れ込んでほしいわ!

    • 0
    • 24/04/01 00:04:05

    >>1573
    大嫌いなのにいつも見てるようによく知ってるんだね
    しかもわざわざコメントまで書き込むという、、、
    逆にめちゃくちゃファンやん笑

    • 3
    • 24/04/01 00:01:17

    >>1600
    それそれ
    最近はコピコ多いね
    あと、この前気付いたのは、韓国国内だけじゃなく英語圏の視聴者向けの商品PRもあったわ

    • 1
    • 1601
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/01 00:00:00

    >>1583
    ヒスり方が、テーブルの上のものを全部下に落とすw紳士とお嬢さんは毎回コレw

    • 1
    • 24/03/31 23:58:24

    >>1592
    コピコ?の宣伝無理くり入れすぎてて草。

    • 1
    • 24/03/31 23:49:24

    車のヘッドライトに照らされながらキスしたり抱き合ったり

    • 0
    • 1598
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/31 23:28:34

    男の人も前髪揃いがち

    • 1
1件~50件 (全 1741件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ