シフト制の愚痴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/18 01:21:00

    保育士なんだけど私は主担任。
    副担の先生プールの日にわざわざ休み被せてる。
    遅出もわざわざプールの日に交代してる。
    なにあれ?
    別に私が入るからいいけどさ、私が居ない日(副担の休み確保のために交代してもらい遅出になってしまった日)に他のクラスの担任に自分のクラスのプール任せてるのはどうなの?

    あと、何で11連勤しなきゃいけなくなるんだよ!
    主任のお気に入りの職員のゴールデンウィーク確保のために土曜出勤勝手に順番入れ替えたから皺寄せ来てるじゃん!ってなった。
    主任に「これじゃ死んじゃいます」って言ってやった。

    • 0
    • 33
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/18 04:44:23

    >>31勝手に変更なんて出来るの?
    私、夕方から夜に働く気だったのに午前中にしかシフト入れてくれない。夕方からならがっつり働けるのに。

    • 0
    • 20/08/18 11:31:46

    >>33
    その我が儘を聞き入れるから後になって人手が足りなく出勤出来る人探しが大変みたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ