義実家でブチギレました ※長文

  • なんでも
    • 38
    • 永禄
      20/07/05 22:55:51

    そんなものと思ってスルー。
    将来、義母が介護やお手伝いが必要なときに、同じくらいの負担を小姑は求めてくるから、そのときに実際の話をしてあげるといいよ。

    うちはそうした。
    うちは家を建てるときにビタ一文援助はありません。学資保険かけてもらったわけでもありません。塾代、習い事代を負担してもらったこともありません。ランドセルすら自腹です。机も。入学祝いやクリスマスプレゼントももらったことがありません。だから夫婦で必死に働いてるんです。暇じゃないので、今までお義母さんに貢いでもらった分お返しするのは小姑さんですよ。って。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ