息子がいじめていた子の親から損害賠償

  • 乳児・幼児
    • 669
    • ぽん
      20/07/08 16:26:19

    >>126 > うちの息子が謝るときにまた複数で囲んだらしく、ごめんね。俺にも謝って。と相手の子に言ったと、向こうのお母さんは言ってましたが息子に確認しましたがその事実は無いようです。

    ↑この部分ですよね 自分が楽になりたいばっかりで、御主人を味方につけ対応させ、園も味方につけ対応させ。

    複数で囲んで「僕にも誤って」なんて、何にも反省してないじゃないの。園の主任はなんで付き添ってないの?
    なめた園だよね。 被害者は常に泣き寝入り。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ