息子がいじめていた子の親から損害賠償

  • 乳児・幼児
    • 653
    • 仁安
      20/07/06 14:10:35

    集団で追いかけてくすぐる拷問(間違ってお腹殴っちゃったこともある)相手の子メンタルおかしくなっちゃって接触禁止なのにまた集団で囲んでごめんねー!(はい謝った解決!)

    なんだかなぁ…幼稚園も変だよ。マンモス園で見守り先生二人?気付かなかった?
    相手のお母さん不信感しか無いよ、そんなの

    あなたの子も仲間も またやると思うな。
    そういう大人から見たらわからないいじめ方する子は怖いよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ