• No.113 ぽん

    20/07/03 10:58:23

    ダイソン8万で買えないよねぇ。

    >>95そうなのよ、キッチンとか水拭きしてから、ダイソンなのよ。そうすればあのうざいブラシの掃除もいらないし、吸い取ったゴミも少ないだろうから、「ぱカッ」っとゴミ捨ても楽々できるなぁって。

    ダイソンには、ダイソンのの付き合い方があるんだよね。マキタみたいにがーっと使えそうなで、押し入れにダンっっとしまえるやつほしいんだよね。

    急速充電と、軽量化に特化した掃除機早く出てほしい。メンテナンス修理もちゃんとしてるやつ。プラマイとかでもいいけどね。修理ちゃんとしてくれそうなのは、マキタなんだよなぁ。掃除のおばちゃんが使ってるやつだよね。輝いて見えるんだよあれが。笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.119 ぽん

    20/07/03 11:01:48

    >>115 男じゃないちなみに高卒 ぽんちゃんな

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。