子どもが高校に入ったら毎日お弁当作ってあげたいと思ってるかたいませんか?

  • 中学生以上
    • 18
    • 安和
      20/07/05 16:29:04

    >>16
    私も上の子は中学校から9年間作ったよ。
    中学は買い食い出来ないし、売店もないから毎日必死だったな。
    専門は自分で作ると言ってたけど、三日坊主。
    今は仕事行くのに毎日弁当作ってる。

    旦那弁当が要るから、そこまで苦じゃなかった。

    下の子は中学校が給食になったから、ラッキー…けど旦那弁当は要るんだよねー。
    旦那は自分で買えるからサボるけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ